三岳に縄文水にかつおスライス 屋久島の恵みはスゴイね!

| EDIT

今日は、イイ日だ!

vodkaっす!

今日は朝からサプライズな事がありました。

おかげでご機嫌だぜ!

なぜかと言うと!

いつもどおり、商品の発送のため

クロネコヤマトが集荷に来るのです。

その時、発送物を手に持ち玄関に行ったら

あれ?宅急便?ウチに?なんか買ったっけか?

とりあえず開けると・・・

バーン!
DSC_0436.jpg
コ!コレは!

おやじ殿からのサプライズお土産では!

おやじ殿はNo.K 『なんちゃって、おやじ、工房』の主さまでして

いつも何かと(大体お酒)送ってきてくださるのです。

ありがたや!ありがたや・・・足向けて寝れません!

先日、コチラのブログでこのセットを見た時から

『うまそう~だなぁ~』と思ってまして。

それが今、目の前に!

これは、仕事してる場合じゃ無いじゃないか!

『しばらく休んでないし、今日ぐらい午後から遊んでも・・・』と自分に言い聞かせ

一応、今日中の仕事を片付け、2時ころかなぁ?

カンパーイ!(一人で・・・部長はアルコール分解出来ない人種なので・・・)

いやぁ~うめぇ~、水もトロトロでうめ~、なんだこのカツオ!?

酒が進むじゃないか!?

水はおやじ殿がお勤めしてる会社の製品と言うこと

世界に誇るお水だそうです!すごいね!

さて・・・

そんな訳で、午後休もうと思ったのですが

いつもと違う時間に、工房居ないのも落ち着かず・・・

結局、酔っ払い営業!

型紙作ったり、失敗が痛手にならない作業を選びチョコチョコと作業・・・

酒も進み、日も暮れてきたのでリビングに移動

そんな一日でありました。

もう無くなりそうな、お酒・・・(オイ!

そんな酔っ払い営業中に肉球パスケースをリニューアル!

それがコチラ
DSC_0449.jpg
表はオレンジ&グリーン 裏はレッドでございます。

スイカとかワオンとか取り出さずに、使うパスケースですな。

グリーンのブッテーロ人気ですなぁ~

仕入れも1ヶ月待ちだったし、世の中で受けてるのでしょう

DSC_0404.jpg
コチラも納品してきたら、スゴイ喜んでくれました。

地味じゃないし、派手じゃ無い!スゴクイイ!と奥さんにべた褒めされ

オーダーされたおっちゃん紳士はニコニコしながら早速装着!

喜んでくれる姿は、元気もらえます。

今日は、おやじ殿に休暇を貰ったので

良い日だったなぁ~

てなわけで、マタネ!



今日もポチっとよろしくお願いしますね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

SAKUはビア専門でして

こんばんはですっ。
う~ん、ブッテーロのグリーンベルト。
オシャレ上級者な感じがプンプン漂って
います~!
それでいてチャラく無いぜみたいなー。

そしてSAKUからはビールの香りが
プンプン漂っています~!

SAKU #- | 2012.09.10(Mon) 21:48 | URL | EDIT

No title

だんな~~~
この焼酎25度ですぜ~~~~
これ一本開けると、ワイン2本相当・・・・
すごすぎます・・・

うちは新たな焼酎入手して
三岳中途半端なまま
白玉の露開封!
これがまた安いくせして絶品なんだなぁ~~~~
もうメロメロです(笑)

しかしそんな中しっかり作業進行させるところなんざ
職人だね~~~~(笑)
労災だけには気を付けておくんなまし・・・・

ちょ~~~~忘れた頃にまた
休むタイミングを
お届けするぜ!
な~~~~んてたって南九州は
安くて旨い焼酎天国だから~~~(^_^)♪♫

この色のパスケースマジでいいっす!
オレンジとのコントラスト・・・
派手だけど落ち着いて見える・・・・・・・・・・

No.K #- | 2012.09.10(Mon) 22:11 | URL | EDIT

SAKU殿

>こんばんはですっ。
おばんでがす!

>う~ん、ブッテーロのグリーンベルト。
>オシャレ上級者な感じがプンプン漂って
>います~!
奥さんが『このベルトに合う服買いに行かないとね』と言ってました(笑)

>それでいてチャラく無いぜみたいなー。
現物は落ち着いた感じですよ

>そしてSAKUからはビールの香りが
>プンプン漂っています~!
あらあら、オイラは焼酎の香りがプンプンですぜ!

vodka #- | 2012.09.10(Mon) 22:16 | URL | EDIT

おやじ殿

>だんな~~~
>この焼酎25度ですぜ~~~~
>これ一本開けると、ワイン2本相当・・・・
>すごすぎます・・・
なんですと!あまりの飲みやすさにグビグビと・・・
ビールと同じスピードで飲みそうです

>うちは新たな焼酎入手して
>三岳中途半端なまま
>白玉の露開封!
>これがまた安いくせして絶品なんだなぁ~~~~
>もうメロメロです(笑)
白玉の露・・・なんと心躍る響きですなぁ

>しかしそんな中しっかり作業進行させるところなんざ
>職人だね~~~~(笑)
>労災だけには気を付けておくんなまし・・・・
一人で飲んでるので、結局何もやることなく・・・
手持ち無沙汰なので、仕事しちゃいました。


>ちょ~~~~忘れた頃にまた
>休むタイミングを
>お届けするぜ!
>な~~~~んてたって南九州は
>安くて旨い焼酎天国だから~~~(^_^)♪♫
あぁ~なんと言うお気使い・・・
幸せがまた来るのですので・・・(ぉぃぉぃ少しは遠慮しろよ~


>この色のパスケースマジでいいっす!
>オレンジとのコントラスト・・・
>派手だけど落ち着いて見える・・・・・・・・・・
緑がイイ色なので、派手ではなくお洒落な感じになってくれますね
コノお洒落泥棒!って感じです(笑)

vodka #- | 2012.09.10(Mon) 22:24 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
すごーく、ハッピーな一日でしたね~!
いーですねー!

う~~~ん!
このグリーン、
なんとも言えず、
とにかく
いーですね~~~!

ダロン マロキ #- | 2012.09.10(Mon) 23:40 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>すごーく、ハッピーな一日でしたね~!
>いーですねー!
ですなぁ~美味い酒あれば幸せですねぇ~

>う~~~ん!
>このグリーン、
>なんとも言えず、
>とにかく
>いーですね~~~!
明るいのだけど、落ち着きある感じがウケルのでしょうね~

vodka #- | 2012.09.11(Tue) 07:41 | URL | EDIT

No title

おはようごじゃいます!
ブッテーロの緑も深みある良い色ですね!
人気があるのもうなづけます。
あと僕も大好きなオレンジ&グリーンの組み合わせのパスケース
めっちゃかわいいです。色もこれからの季節にピッタリですね^^

あとおやじさんからの素敵な贈り物うらやましいけどよく考えたら
僕もアルコール分解できない方の人間でした(笑)
でもおいしそうなのは、十二分に伝わってきますw

まめちげ #- | 2012.09.11(Tue) 08:35 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
飲み方は記事に書いてありましたよ。
楽しんでくださいね。

あかちん #- | 2012.09.11(Tue) 15:26 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす!

>飲み方は記事に書いてありましたよ。
>楽しんでくださいね。
すっかり堪能させて頂きました。
最後はロックで飲んでしまいあっという間な結末に・・・

vodka #- | 2012.09.11(Tue) 20:32 | URL | EDIT

まめちげ殿

>おはようごじゃいます!
おばんでがす!

>ブッテーロの緑も深みある良い色ですね!
>人気があるのもうなづけます。
ほんと人気みたいですね

>あと僕も大好きなオレンジ&グリーンの組み合わせのパスケース
>めっちゃかわいいです。色もこれからの季節にピッタリですね^^
そうですなぁ、これからの季節に合った配色ですね~


>あとおやじさんからの素敵な贈り物うらやましいけどよく考えたら
>僕もアルコール分解できない方の人間でした(笑)
>でもおいしそうなのは、十二分に伝わってきますw
いやぁ~美味くて無くなっちゃいました(笑)
かつおと水が残ってます・・・

vodka #- | 2012.09.11(Tue) 21:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
