お財布できました!

| EDIT

こんばんは!ご無沙汰してました。ゆかです。

vodka氏がNo.kさんから頂いたお土産を、隣からちょっと拝借♪

imagesCAELQTE7.jpg

有機物を含まない、硬度10の超軟水だそうです。

お水ってこんなにおいしいんだぁ~と感動しました!!

今までお水買って飲むなんてした事なかったのですが、これは買いですね☆

さて昨夜焼酎堪能したvodka氏は体調も良く、オーダーの財布をせっせと制作しておりました。

そして先ほど完成!!
Dsc_0453_20120911211909.jpg
グリーンとオレンジが素敵です♪

私も欲しくなっちゃいました(>▽<)

オープン!!
ブログ用

カードも収納できます。

お届けできる日が楽しみです。

今日もポチっとよろしくお願いしますね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


Category: 財布

COMMENT

げふっ(失礼) こんばんは!

財布maximumカッコイイっす!
No.K氏直系焼酎パワーサスガデス!
おっオラもグビグビーっ!
製作意欲を高めなければー!

SAKU #- | 2012.09.11(Tue) 23:07 | URL | EDIT

No title

こんにちは。

おーカッコイイ財布ですねー

あとは、カードとか免許証、名詞、などなどで余裕のある財布が無いんですが

オーダーしたら結構するんでしょうねー?
応援

重箱石 #SzGz/ufI | 2012.09.12(Wed) 11:11 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
これはかなりレベル高いですね。
私のように財布お尻のポケットに入れる人間には
もったいなさすぎる良いものです。

あかちん #- | 2012.09.12(Wed) 19:31 | URL | EDIT

SAKUさん

「酒は百薬の長」っていいますからね♪
あまり飲みすぎませんように(笑)

ゆか #- | 2012.09.12(Wed) 19:51 | URL | EDIT

重箱石さん

こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます!
お値段はオーダーの内容にもよりますが、そんなに高くないと思いますよ♪

ゆか #- | 2012.09.12(Wed) 19:54 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます。
このお財布は女性からオーダー頂きました(^^)
男性はお財布ポケットに入れる方多いですよね。

ゆか #- | 2012.09.12(Wed) 19:56 | URL | EDIT

No title

ありゃりゃ部長まで気を使わせて
連日の紹介申し訳ないっす(笑)・・・

さてさて先日のパスケースに続いて
なんでしょうかね~~~一見派手そうに見えるのですが
くやしいけど下品さがないんだなぁ~~~
たぶん縫いの美しさとデザインの良さなんすねぇ~~~

でも悲しいかな
今のおいらには似合わない・・・
やっぱおしゃれもう少し勉強しなきゃだめかなぁ~~~~

No.K #- | 2012.09.12(Wed) 21:16 | URL | EDIT

No.K さん

こんばんは!
気を使ったわけではないのですが^^;
この水凄いですね!
このお財布女性からのオーダーなんですよ♪
私もおしゃれ勉強しなきゃ♪(その前に痩せなければ!)

ゆか #- | 2012.09.12(Wed) 21:29 | URL | EDIT

こんばんは~((´∀`*))

ゆかさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
おいしいお水って、いいですよね(*´д`*)

わたしは大阪なので、そんなに特においしいとかは
思いませんが、旦那さんの実家が福井で、福井に
帰ったときは、夏でも水がすんごい冷たくて気持ちよくて
おいしいんですよね~~~(*´-`*)

名前からしてめちゃおいしそうな水ですよね♪

お財布、色合いが凄い綺麗で、かっこいい~~~~~~!!
さすがvodca氏ですね~~~~((´∀`*))

さわ #- | 2012.09.12(Wed) 22:17 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.09.14(Fri) 09:14 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
