手帳のシーズン到来!

| EDIT

こんばんは!夏風邪でばてていた、ゆかです。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝夕涼しくなりました。

もうすぐ秋ですね♪

お店では来年のカレンダーや手帳が販売されていますね。

今日はrockprojectの手帳カバーをご紹介☆

手帳

革:ルガトーのワインレッド

サイズ:8×12.5cmのリフィルが使用できます。

中身はルガトーの赤を使用しました。

DSC_0423_20120916191029.jpg

来年は手帳にいっぱい書く事があるので楽しみです♪

手帳の活用方法の書籍が沢山販売されていますね。

毎年購入してみるのですが、自分にしっくりくるもの未だに出会えていません。

そんな私は来年度のリフィルを探索中です。

みなさんはどんな手帳使っていますか?

応援ポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


スポンサーサイト

Category: 手帳カバー

COMMENT

No title

ぶちょ~~~~っ!
目の毒です!!!!
試行錯誤中なのに挫折して
買いたくなりま~~~~す!(^^ゞ
いっそ買ってしまおうかなぁ~~~~(笑)
いやいや頑張って作りますよ~~~
rockの製品とは程遠いですが・・・・(爆)
只今挫折中~~~~~!

No.K #- | 2012.09.16(Sun) 20:14 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
師匠と弟子が共に手帳を作ってますね。
しっくりきたらサラリーマンはずっと使いますね。
私がそうでした。

あかちん #- | 2012.09.17(Mon) 17:34 | URL | EDIT

No.kさん

こんばんは!
この手帳カバーの画像は昨年の催事で展示したものです^^;
昨年のブログにも登場しています・・・(言っちゃった><;)
工房でも試行錯誤しながら制作しているようです。
時々ため息や『あ”-』とか聞こえる事があります。(言っちゃった☆)
オーダー品は同じものを何個か作っていますね。(納得いかなかったものを常に狙っている私♪)
完成楽しみにしています☆

ゆか #- | 2012.09.17(Mon) 20:40 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんは!
実はこの手帳カバーの画像は昨年の催事で展示したものです^^;
オーダー頂いた際にはしっくりくるようなものをお届けしたいですね☆

ゆか #- | 2012.09.17(Mon) 20:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
