XPERIAのケースを作ってみた♪

| EDIT

こんにちは☆部長のゆかです♪
今回も教室参加しました(^^)v
今回は『スマートフォンケース』です♪
私のバッグの中は携帯が傷つきやすい環境にあるので、画面が傷つかず、取り出しやすいをテーマに作ってみたいと思います。
バッグ、時計、鍵とお揃いのブッテーロ使いました♪
テーマ+凝ったデザイン希望だったのですが・・・・
相談の結果・・・・
自分で作るので、

使い勝手よく、

シンプル、

失敗なくできて、

なるべく一人でできそうなもの
を考えて頂きました☆
では革のカットを・・・・
ブッデーロって柔らかくて、刃が意図しない方向に向かっていくんですよね^^;(←革のせい)
今回もカットして頂きました♪
縫い方は前回マスターしたので、余裕(?)です(^^)v

「前回よりうまいんじゃない?」

褒めていただきました☆

そしてついに完成♪

携帯ケース
携帯入れるとこんな感じ
携帯
今回はわりと綺麗にしあがりました。(私なりに)
いかがでしょう?

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
