ダイエットメニュー

| EDIT

こんばんは!ゆかです。

今日はダイエット中の我が家のメニューを紹介♪(vodka氏はお付き合いでダイエット中^^;)

冷奴オクラソース添え
DSC_0441.jpg

オクラを茹でてミキサーをかけます。あとはめんつゆを入れてお好みの味に調節して完成☆

すごくおいしいうえに、おなかもいっぱいになってオススメです。

トマトゼリー
DSC_0440.jpg
白ワインとお水レモン、ペパーミント、砂糖を混ぜ火にかけます。火をとめてゼライスを入れます。
器にトマトと一緒に入れて冷やして出来上がり☆さっぱりとしたおいしさです♪

高カロリーの食事の効果はあっという間にでるのに、低カロリーの食事はなかなかでませんね^^;

何とか間食せずに今の食事を続けて頑張りたいと思います♪

今日もポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室



COMMENT

No title

来月検診なので
おいらもダイエット中~~~~
でも今日は3日ぶり飲んじゃった(笑)
でもったったのビール1+ロック3だす・・・

オクラもトマトも大好きなおいらには
たまらん・・・
オクラはミキサーというより
これはバミックス使った仕上がりだな・・・

トマトゼリーは塩入トマジュ~ベースに
粒コショウとバジル、オリーブオイルで
つまみ風にしてもありかもね
(おいおいダイエットメニューじゃなくなるし・・・笑)

あ~~~~~っ
無性にカプレーゼ食いたくなったぞ~~~~~っ!

No.K #- | 2012.09.20(Thu) 21:59 | URL | EDIT

No title

vodka様も、お付き合いダイエット中!?
なんてステキな人なの~!!!普通、してくれないですよね~。

私も早く痩せたいわ~(ってまだ始めたばかりだけど)。
ゆかさん、今のところどのくらい減りました?
がたっと体重を落とすとシワが寄るからゆっくりでいいからきれいに痩せたいな~。

Delfino #a/t0Oy26 | 2012.09.20(Thu) 22:38 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
トマトゼリーですか。
栄養もあってはらにもたまりそう。
私もやせたい(笑)。

あかちん #- | 2012.09.20(Thu) 22:57 | URL | EDIT

No title

ゆかさん こんばんは。
すご~い!!続いているんですねっ!!
しかも手の込んだ綺麗なお料理。
おいしそうですね。
見習わなくては(^^ゞ

リィママ #- | 2012.09.20(Thu) 23:33 | URL | EDIT

No.kさん

こんにちは!
確かにこれはマジックブレッドを使用しました。
私もカプレーゼ食べたいっ!

ゆか #- | 2012.09.21(Fri) 10:02 | URL | EDIT

Delfino さん

こんにちは!
体重は今のところは1~2キロです^^;
徐々に減っている感じです。(運動まったくしていないので^^;)
病気で代謝が悪いのでこんなものなのかもしれません^^;

ゆか #- | 2012.09.21(Fri) 10:07 | URL | EDIT

あかちんさん

こんにちは!
このゼリーは本当においしいです♪
トマトはダイエットにもいいみたいなので続けたいと思います☆

ゆか #- | 2012.09.21(Fri) 10:10 | URL | EDIT

リィママさん

こんにちは!
vodka氏が継続して作ってくれています。私は出されたもの以外食べないように頑張っています(笑)
このオクラソースはすごく満足感があります。
野菜っておいしいんですね☆

ゆか #- | 2012.09.21(Fri) 10:12 | URL | EDIT

No title

おはようございますー^^
このトマトゼリー美味そう!僕、トマト大好きなのでvodkaさんがうらやましいです。
ちなみにうちは、毎朝デルモンテのトマトジュース(無塩のやつ)をグビグビ飲んで
ますよ(笑)
オクラソースってどんな味するんですか?見た目がアボガドみたいな色してますねw
あー僕もダイエットしないとなぁ・・・

まめちげ #- | 2012.09.21(Fri) 10:31 | URL | EDIT

まめちげさん

こんにちは!
うちはお料理担当はvodka氏で私は食べるの専門です^^;
オクラはめんつゆであえているのでしょっぱい感じです。
お豆腐との相性ばっちりです☆

ゆか #- | 2012.09.21(Fri) 11:00 | URL | EDIT

おこんばんは。

オクラソース!
ぶっ刺さりました!
嫁に頼んでみよう!
でもわかってるんです!
「え~自分でやれば」
「ミキサー洗っといてよ」
って言われるの…
だから自分でやります。

SAKU #- | 2012.09.21(Fri) 22:28 | URL | EDIT

SAKUさん

こんばんは☆
作って頂いて自分で洗ってみてはどうでしょう?
うちは私が洗い物担当です☆

ゆか #- | 2012.09.22(Sat) 17:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

2012.09.21(Fri) 07:24 |

TRACKBACK URL

↑
