フォーマルバッグ

| EDIT

ごきげんようザマス!

如何お過ごし?

vodkaザマス!

今日はサラっと更新っザマスわよ!

前回、床革で試作した鞄ありましたザマスわね!

これザマス!
DSC_0456.jpg
DSC_0457_20120915101915.jpg
まぁ、始めて作る形の物なんて、こんなもんザ~マス!

これから、フォーマルを意識するザマス!

型紙をいじり倒すザマス!

そうして、フォーマルが生まれるザマス!

これザマス!
DSC_0481.jpg
トレビアァ~ン♪

黒のブッテーロで気品の光沢ザマス!

ファスナーはゴールドざます!

冠婚向けザマスね!

サイズは

幅37cm×高さ14cm×奥行き12cmザマス!

空力抵抗は、かなり軽減されるフォルムなのザマス!

あなたがこのバッグを持って走れば、高速安定性保てる事間違い無しザマス!

早く走れば走るほど、歩道をしっかりグリップしてくれる事間違い無いザマス!



さて、おふざけも飽きたザマス!

これを元にイロイロなバージョン作るザマスわよ!



今日もポチっとするザマス!アナタもトレビァ~ンな夜になるザマス!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


スポンサーサイト

Category:

COMMENT

No title

師匠~~~~っ
今日はムッシュピエールキャラざますか~~っ
おやじのバックデビューの為にも
暴走前にキット化希望してる
ザマスよ~~~~

これキット化すると
間違いなくおやじは
コンプリート!
ってセロみたくかっちょよくなれるっす(笑)
最近のマジシャンはルックスも要求されて
たいへんザマス。

No.K #- | 2012.09.22(Sat) 19:29 | URL | EDIT

おやじ殿

>師匠~~~~っ
>今日はムッシュピエールキャラざますか~~っ
よくご存知で!

>おやじのバックデビューの為にも
>暴走前にキット化希望してる
>ザマスよ~~~~
キット作る?ちょっと手間賃と型紙代くれれば
なんでもキットにするぜ!

>これキット化すると
>間違いなくおやじは
>コンプリート!
ナジか!全種類作るかな(笑)

>ってセロみたくかっちょよくなれるっす(笑)
>最近のマジシャンはルックスも要求されて
>たいへんザマス。
セロは部長にセガマレ見に行った事ありますよ~
何気にセロは運動オンチでガッカリしちゃいました(笑)

vodka #- | 2012.09.22(Sat) 20:45 | URL | EDIT

No title

え~~~~っ
セロうんちなの?
まぁベッドおんちよりはましかも・・・(爆)

おいおい酔っ払いは暴走寸前!

No.K #- | 2012.09.22(Sat) 21:03 | URL | EDIT

おやじ殿

腰を落として
颯爽と走ってました。
部長と同じフォームで・・・

vodka #- | 2012.09.22(Sat) 21:06 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
ブッテーロバッグの曲線、素晴らしいですねー!
カンドウですよ~。
こんな感じで、
Dr.バッグを、そのうち作りたいと思ってます。
色々頭の中でやってます。

ダロン マロキ #- | 2012.09.22(Sat) 21:44 | URL | EDIT

No title

>こんばんは!
おはようございます!

>ブッテーロバッグの曲線、素晴らしいですねー!
>カンドウですよ~。
あっざぁ~す!

>こんな感じで、
>Dr.バッグを、そのうち作りたいと思ってます。
>色々頭の中でやってます。
ぜひぜひ、スタンプしたデザインでやって欲しいですなぁ~
楽しみにしてますね~

vodka #- | 2012.09.23(Sun) 08:49 | URL | EDIT

No title

この試作品から、この気品が産まれるなんて・・・
魔法みた~い!i-237
内側はどんなことになってるんでしょ??興味しんしん
こんなの持って、私もせれーぶまだーむになりた~い!?

こにじ #- | 2012.09.23(Sun) 10:08 | URL | EDIT

No title

こんにちは^^

>この試作品から、この気品が産まれるなんて・・・
>魔法みた~い!
あざぁ~す!

>内側はどんなことになってるんでしょ??興味しんしん
内側はシンプルですよ、大きさが大きさなので
あんまり仕切りつけると、入れる物が制限されるので
要望に応じて仕切りは作る感じですね~

>こんなの持って、私もせれーぶまだーむになりた~い!?
部長は持って歩いてますが、セレブな雰囲気は皆無ですなぁ(笑)

vodka #- | 2012.09.23(Sun) 13:55 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
すごくステキなフォーマルバッグですね。
気品があって私が持っても大丈夫かしら~
革の光沢本物を見てみたいです。

シンプルで形がステキです。
普段使いもできそうですね。
例えば私のように 転職のために面接とか(笑)

昨日見たときもすごく感激しました。
今日も今日とてポチっと完了です(^^)

チョコたんたん #- | 2012.09.23(Sun) 19:24 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>こんばんは。
おばんでがす!

>すごくステキなフォーマルバッグですね。
あざぁ~す!

>気品があって私が持っても大丈夫かしら~
チョコたんたんのオーダー品ですよ(笑)


>革の光沢本物を見てみたいです。
まだちょっと仕上げが残ってるので、
仕上げ終わったら
財布もろもろ送りますよ
いっぱいオーダー頂きあざぁ~した!

>シンプルで形がステキです。
あざぁ~す!

>普段使いもできそうですね。
んだね~持ち方はイロイロ行けそうですなぁ

>例えば私のように 転職のために面接とか(笑)
イイんじゃないかなぁ~


>昨日見たときもすごく感激しました。
>今日も今日とてポチっと完了です(^^)
いつもどうもねぇ~
手に取る日まで楽しみにしてて下さいな^^

vodka #- | 2012.09.23(Sun) 22:01 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
試作品とは比べものにならないくらい
完成品は素敵ですね。
力があります。存在感がありますね。

あかちん #- | 2012.09.24(Mon) 12:41 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんにちは。
こんにちは^^

>試作品とは比べものにならないくらい
>完成品は素敵ですね。
ありがとうございます!

>力があります。存在感がありますね。
そう言って頂けると、とても嬉しいです^^

vodka #- | 2012.09.24(Mon) 14:25 | URL | EDIT

おほ~!

カッコイイザマス!
曲線が、豊満な、いっいや
美しい女性のセクシーボディー
を感じさせ、撫でてみたいっす。

SAKU #- | 2012.09.24(Mon) 15:32 | URL | EDIT

SAKU殿

>カッコイイザマス!
ありがとうございます

>曲線が、豊満な、いっいや
>美しい女性のセクシーボディー
>を感じさせ、撫でてみたいっす。
良い手触り・肌触りですよ~
曲線の物は綺麗に形作るのが難しいですが
完成すると色気がありますね~

vodka #- | 2012.09.24(Mon) 17:12 | URL | EDIT

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いています。

私も仙台市住みで革小物を作成しているのですが、もしよろしければお店(工房)にお邪魔させて頂けませんか?
是非みてみたいです。

お返事お待ちしております。

PetitCoquin #- | 2012.09.25(Tue) 18:29 | URL | EDIT

No title

これが、床革と兄弟なんてとても信じられないザマ~酢。
空気抵抗等を考慮してるザマ酢か~
これが、レーダーにも写らないと言う、あの新型リニアモーターカーですね。

しかし素敵な、バックです。
とてもかないません。脱毛いや脱帽です。

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.09.25(Tue) 19:08 | URL | EDIT

PetitCoquin殿

>はじめまして。
はじめまして、こんばんわ^^

>いつもブログを拝見させて頂いています。
あざぁ~す!

>私も仙台市住みで革小物を作成しているのですが、もしよろしければお店(工房)にお>邪魔させて頂けませんか?
>是非みてみたいです。
ど~ぞ~何も無いですが
来る前に一度お電話頂けると、何かと助かります。

>お返事お待ちしております。
ぜひ来てくださいな^^

vodka #- | 2012.09.25(Tue) 22:01 | URL | EDIT

zippo殿

>これが、床革と兄弟なんてとても信じられないザマ~酢。
オイラもそうザマス!

>空気抵抗等を考慮してるザマ酢か~
あえてダウンフォースにアプローチしてみたっす!

>これが、レーダーにも写らないと言う、あの新型リニアモーターカーですね。
!?見透かされているようで怖いっす!
さて置き、これはスポーツなイメージで作ってみたっす
マジソンバッグみたいなw
それをイカにパーツ減らし構成するかと・・・

>しかし素敵な、バックです。
>とてもかないません。脱毛いや脱帽です。
脱毛!?ありがとうございます!

vodka #- | 2012.09.25(Tue) 22:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
