ブッテーロ~色も色々~

| EDIT

こんばんは部長のゆかです。

唐突ですが、みなさん・・・

子供の時クーピー持っていましたか?

何色もっていましたか?

今日ふとネットでクーピーの画像をみて私は驚きました。
prezataisaku_fy60.jpg

ちょっと見にくいですが60色だそうです。

私が子供の時は12色でした^^;クラスに数人24色持っていた子がいましたが・・・・

60色もあったらさぞかし塗り絵も楽しいでしょうね!

逆に何色で塗ったらいいのか迷うのでしょうか?

これランドセルにはいるのかな・・・

と使いもしないのにあれこれ考えてしましました。

これから紅葉の時期ですね!

秋色の革で小物作りも楽しいかもしれません。


今日も応援おねがいしまっす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室





Category: 材料

COMMENT

No title

やた!コメント一番だー(笑)
あ、おはようございますw
ブッテーロすごい色増えましたね!ターコイズとか
ブルーとかほしいなぁ・・・
また革の相談もかねてvodkaさんにメールしますと
お伝えください^^

まめちげ #- | 2012.10.10(Wed) 06:28 | URL | EDIT

No title

ゆかさん こんにちは。
「クーピー」・・なんか懐かしいですね。
60色もあれば塗り絵楽しいでしょうね。
クーピーを使うのは子供の頃だけのように思いますが、年を重ねて今度は私がお世話になるのかも(^^ゞ

リィママ #- | 2012.10.10(Wed) 11:49 | URL | EDIT

No title

クーピーなつかしい~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしも12色?だったので、いっぱい持ってる子が
たんま~~にいてうらやましかったです(*´-`*)
今はこんなのがあるんですね!!
なんかなつかしくてほんわり和みました~~((´∀`*))

さわ #- | 2012.10.10(Wed) 13:27 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
わーっい、オヤジギャグですね。
色鉛筆は36色だったでしょうか。

あかちん #- | 2012.10.10(Wed) 14:44 | URL | EDIT

まめちげさん

こんにちは!
ココにコメントすればvodkaさんに届きますよ☆
ターコイズと青は『あっ』という間に完売してしまいました・・・
青はすごい人気ですね♪
入荷しましたらお伝えしますね!

ゆか #- | 2012.10.10(Wed) 16:28 | URL | EDIT

リィママさん

こんにちは!
懐かしいですよね~
最近患者さんと一緒に塗り絵をしたりするのですが、私の方が夢中になりそうになります^^;塗り絵って脳を鍛えるのにいいみたいですね!

ゆか #- | 2012.10.10(Wed) 16:30 | URL | EDIT

さわさん

さわさんも12色でしたか!
色っていっぱいあると楽しいですよね(^^)
60色みてみたい☆
というか60種類の色の名前を知りたいです^^;

ゆか #- | 2012.10.10(Wed) 16:32 | URL | EDIT

No title

おいらの時代の田舎では
12色でもクーピーもってる子はいいとこの子だった(笑)
なんかこの年になると
大人買いしたくなるね~
っておいらは絵からきしダメだったわ・・・(笑)

No.K #- | 2012.10.10(Wed) 20:13 | URL | EDIT

No.Kさん

こんばんは!
私も絵はからっきしダメです。
よく『これ何?』って聞かれます^^;

ゆか #- | 2012.10.11(Thu) 18:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
