新人類 妖精さん

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。今日は工房のお仕事とは全く関係ない日記です。

最近アニメにはまりました・・・・

15506539.jpg

『人類は衰退しました』

というヘビーなタイトルのアニメです。

時系列が滅茶苦茶なお話なので、1話から順番に見なくても楽しめます。

人間が旧人類で妖精さんが新人類♪

話し方もキュートで癒されます。

こんなかわゆい顔と話し方で結構ヘビーな会話します。妖精さん。

例えば

『ぶっしつぶんめいのあわれなまつろです?』とか。

是非お勧めです♪

ぬいぐるみ作るの趣味だったらつくっちゃうんだけどなぁ~

どなたか妖精さんのぬいぐるみを見かけたら是非お知らせください。

今日も応援おねがいしまっす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室








スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

人形みましたよ

妖精さんのフェルト人形の自作してる人見ましたよ

ニコニコの投稿で型紙もありました。

妖精さん 人形で検索したらでますよ

修行中 #- | 2012.10.10(Wed) 20:55 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
日本のアニメは世界一ですから。
はまることもあるでしょう。
はまるきれいな気持ちがあるってことが素敵なんですよ。

あかちん #- | 2012.10.11(Thu) 23:04 | URL | EDIT

修行中さん

初めまして。
訪問ありがとうございます。
教えて頂きありがとうございます。
頑張って作ってみようとおもいます。

ゆか #- | 2012.10.15(Mon) 06:26 | URL | EDIT

あかちんさん

おはようございます。
日本のアニメすごいですよね。
最近面白いの多いです☆

ゆか #- | 2012.10.15(Mon) 06:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
