母とこのフォトグラファ

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

今日は新潟市の写真家さんのご紹介です。

image.jpg


「母と子写真」と「家族写真」を撮影しているそうです。

旅行やイベント以外で家族との写真ってみなさんありますか?

残念ながらうちはありません^^;

何と言っても2人しかいないので、家庭内で2人の写真て以外にないんですよね。

この方はマタニティの時期の他、母と子の写真も撮られています。

赤ちゃんがやってくる!というのは素晴らしいことです。

お母さんのお腹に命が芽生えてから出産するまでの思い出が写真に残るなんて素敵ですね!

子供が大きくなったとき、子供のころの写真だけでなく、

その子がやってきて、お母さん(お父さんも)がとっても幸せだったこと

周囲の人たちがとても歓迎してたこと

そんな幸せを写真を見ながら、教えてあげられるなんて素敵ですね!

ちなみにその写真家さんのブログ

母とこのフォトグラファ

素敵な幸せが沢山つまった写真があります。

是非遊びに行ってみてください!


今日も応援おねがいしまっす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

素敵です(*´-`*)

ゆかさん、この一枚の写真でまずぐっと引き込まれました。
そのままHPの方もみせてもらってきましたが、
赤ちゃんの写真でホントに素敵なのがありました。

想い出の写真って、何枚あってもいいけれど、
確かに普段の生活のなかのワンシーンってなかなか撮れないと思うし
第三者だからこそその瞬間を撮ってもらえるもんですもんね(*´-`*)

素敵な写真を見せていただきました!!
教えてくださってありがとう~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

さわ♪ #- | 2012.10.11(Thu) 22:45 | URL | EDIT

さわ♪さん

訪問ありがとうございます。
写真っていいですよね~
うちはわんこが3匹いるのですが、動き回ってなかなかいい写真が撮れません^^;

ゆか #- | 2012.10.15(Mon) 06:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
