1本挿しのペンシース!モンブラン マイスターシュテュック149専用・・・だけど他にも応用効きますよ☆

| EDIT


こんばんは!部長のゆかです。

一昔前、長いタイトルが一時期はやりましたね。

例えば、B'z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

大黒摩季「別れましょう私から消えましょうあなたから」

最近あるのか調べたらGReeeeNの「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」

っていうのがありました。

そんなことをふと思い出して、今日のタイトルつけてみました(^^)

今日のテーマはペンシース!

ペンシース

ブッテーロを贅沢に裏地にも使用しました、1本挿しのペンシースです。

モンブラン マイスターシュテュック149のサイズに制作していますので、大体のペンは入ります。

向かって右から青、赤、紫、ネイビーが完成しました。

他の色も制作中なので完成次第随時アップしていきます。

rockproject販売部にもアップしておりますので、ぜひご覧ください。

ポチポチっと宜しお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


スポンサーサイト

Category: ペンシース

COMMENT

No title

どうも〜
昨日明太パスタ食い過ぎて
胸焼けしてるおやじどすえ(笑)

しっかし
鮮やかっすね~
しかも美しい〜

バックではじめの一歩が
流れてるなんて誰も想像できません(笑)
えっ?秘密だった?

おやじ #- | 2012.11.11(Sun) 07:46 | URL | EDIT

眼福眼福(>人<)

見てるだけでも幸せ

革のハギレ、タグとして活用させて頂いています

やっぱり赤が好き(昔なんかこんな番組ありましたね)

うに #- | 2012.11.11(Sun) 16:14 | URL | EDIT

No.kさん

こんばんは!
胸焼けするほど明太パスタ食べてみたいです~☆
このペンシース、全色揃うと更に鮮やかです♪
はじめの一歩面白いですよね。私はまりました^^;

ゆか #- | 2012.11.11(Sun) 22:03 | URL | EDIT

うにさん

こんばんは!
ハギレ使って頂けて嬉しいです☆
やっぱり○○が好き!ハマってみてました^^;
私は小林聡美さんが好き!(笑)

ゆか #- | 2012.11.11(Sun) 22:06 | URL | EDIT

No title

ゆかさん こんにちは。
いつ見ても素敵な色です。
こんな上質のケースに合うペンが先ず必要かも。
ペンケースとペンシースの違いがわかりません。
恥ずかしい・・(^^ゞ

リィママ #- | 2012.11.12(Mon) 10:19 | URL | EDIT

リィママ さん

こんばんは!
実は私もよくわかっていなかったのですが、
ペンシース=筆鞘
ペンケース=筆箱
のようです☆

ゆか #- | 2012.11.12(Mon) 17:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
