趣味と音楽と私

| EDIT

今日は、段取り的に早めに作業やめて

PC作業に徹してる

vodkaっす!

最近、ブロガーさんの中にも

『昔、バンドやってたぜ!』とか

『メタル好きっす!』とか良く聞くので

今日は、革が関係ないネタで行くぜ!

オイラも音楽やってるぜ!

昔からブログ見てる方とか知ってると思うが

そんな訳で、月一回スタジオ借りて練習なんかしてるぜ!

うちのバンドは平均年齢高いからね~

スタジオで会った瞬間!

『疲れたぜ・・・』とか言いやがるぜ!

(ォィォィ!まだ何もしてないって・・)

そんな訳で、聞いてください!

EinherjaR(エインヘリアル)でHold onっす!



まぁこんな感じで趣味で息抜きなのか?息が切れるのか・・・

ちなみに、オイラベース弾いております。
DSC_0743.jpg
ちなみにオイラの愛器達っす!

さてさて、そろそろ飯にしまっす!

今日もポッチっと頼むぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

イェ~~~~イ
今日も1コメのおやじだぜ~~~っ!
据え膳食わぬは漢の恥じって言うから
食いついてみたぜ~~~~っ

おいらのバンドには
デスボイス担当いなかったから新鮮だぜ~~っ
昔はせいぜい5弦ベースで
フュージョンやってる人かナルチョぐらいだったぜ~~~っ
しかも6弦のフレットレスなんざ田舎じゃなかったぜ!
むかしフレットレス欲しくて金なくて
フレット抜いたらテンションに負けてネックが内側に反ってしまったぜ~~
どうだいまだまだワイルド現役だろ~~~~っ

伸びのあるボーカル
個人的に好きだぜ~~~~っ

輝いてる
おっさんおいらも大好きだぜ~~
もうすぐ子育て終わるので
またハーレー乗って
おいらもワイルド復活予定だぜ~~
ただ腰が心配なのがワイルドじゃないぜ~~~~~っ
どうだい老化現象だろ~~~~っ

No.K #- | 2012.11.13(Tue) 20:01 | URL | EDIT

No title

メタルよくはしらんのだけど
ジューダスは好きだお。
楽器はリーコーダーでもダメだったお。
楽器が出来るとは尊敬するお。

いつの間にか記事が溜まっていいたお。
ごめんお。

豚豚提督 #- | 2012.11.13(Tue) 20:13 | URL | EDIT

おお~!

ベーシストなのですねえ~~!
メタル命の10~20代を過ごしたSAKUです!
学校にもBurrn誌を持って行ってましたよ。
バンドやらず、一人で趣味範囲でG弾いて
ました程度です。

ああ~懐かしい~。
イロイロ思い出しましたよ!
(当時の彼女とかも~)

SAKU #- | 2012.11.13(Tue) 21:20 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
何を隠そう、私めも昔チョットGtを。
古くは、ヤードバーズ・クリーム
ビートルズ・ローリングストーンズに始まり、
RZ・サンタナ・バンヘイレン etc。
好きなのは、ハード系。
な~んちゃって!
ホンの好きで聞いてるだけですよ。
しっかし、
現役ってのは、すごいですねー。



ダロン マロキ #- | 2012.11.13(Tue) 21:59 | URL | EDIT

No title

昔、ダンスやってましたwテレビにも一回出ました(笑)
今は、階段上るだけではぁはぁ言うただのおっさんです><;

まめちげ #- | 2012.11.13(Tue) 23:54 | URL | EDIT

おやじ殿

>イェ~~~~イ
>今日も1コメのおやじだぜ~~~っ!
>据え膳食わぬは漢の恥じって言うから
>食いついてみたぜ~~~~っ
食いつきイイぜ!

>おいらのバンドには
>デスボイス担当いなかったから新鮮だぜ~~っ
最近は結構多いよね~オイラもこのバンドやるまで知らなかったぜ

>昔はせいぜい5弦ベースで
>フュージョンやってる人かナルチョぐらいだったぜ~~~っ
んだね、売ってなかったもんね
だから作ったぜ!

>しかも6弦のフレットレスなんざ田舎じゃなかったぜ!
>むかしフレットレス欲しくて金なくて
>フレット抜いたらテンションに負けてネックが内側に反ってしまったぜ~~
>どうだいまだまだワイルド現役だろ~~~~っ
これもフレットレス加工は自作だぜ!
フレット抜いて、エポキシパテで埋めて
エポキシ塗料でコーティングしたぜ!


>伸びのあるボーカル
>個人的に好きだぜ~~~~っ
この人も、もう昔ほど伸びがなくなってきたぜ~


>輝いてる
>おっさんおいらも大好きだぜ~~
>もうすぐ子育て終わるので
>またハーレー乗って
>おいらもワイルド復活予定だぜ~~
>ただ腰が心配なのがワイルドじゃないぜ~~~~~っ
>どうだい老化現象だろ~~~~っ
バイクは腰に来るぜ!ワイルドにギックリかますぜ!

vodka #- | 2012.11.14(Wed) 11:16 | URL | EDIT

豚豚提督 殿

>メタルよくはしらんのだけど
>ジューダスは好きだお。
ジューダスはメタルゴットだお。
十分メタルフリークだお

>楽器はリーコーダーでもダメだったお。
>楽器が出来るとは尊敬するお。
リコーダー結構難しいお


>いつの間にか記事が溜まっていいたお。
>ごめんお。
ブログ書くのに最近ムラあるお
好きな時に訪問まってるお

vodka #- | 2012.11.14(Wed) 11:21 | URL | EDIT

SAKU殿

>ベーシストなのですねえ~~!
んだんだ

>メタル命の10~20代を過ごしたSAKUです!
そうなのかぁ~

>学校にもBurrn誌を持って行ってましたよ。
>バンドやらず、一人で趣味範囲でG弾いて
>ました程度です。
昔、友達の家行くとGtは普通にあった頃ですな~


>ああ~懐かしい~。
>イロイロ思い出しましたよ!
>(当時の彼女とかも~)
あらあら、それはなによりv-238

vodka #- | 2012.11.14(Wed) 11:23 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
おはやうございます。

>何を隠そう、私めも昔チョットGtを。
やはりですか(笑)

>古くは、ヤードバーズ・クリーム
>ビートルズ・ローリングストーンズに始まり、
>RZ・サンタナ・バンヘイレン etc。
>好きなのは、ハード系。
>な~んちゃって!
なるほど、おそらくうちのボーカルと同じ年代ですな~

>ホンの好きで聞いてるだけですよ。
音楽は心の肥やしですからね~

>しっかし、
>現役ってのは、すごいですねー。
あはは、なんかズルズルとやってますよ(笑)

vodka #- | 2012.11.14(Wed) 11:28 | URL | EDIT

まめちげ殿

>昔、ダンスやってましたwテレビにも一回出ました(笑)
おお、それはすごいですなぁ
元気が出るTVとかかな?

>今は、階段上るだけではぁはぁ言うただのおっさんです><;
お互い、初老の歳ですから
昔出来たことを、準備無しにやると
お釣りが体に返ってきますよ(笑)

vodka #- | 2012.11.14(Wed) 11:31 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ベースですか。
かっこいいじゃなですか。
メタルのベースですね。
ネックの端から端まで使って躍動的です。

あかちん #- | 2012.11.14(Wed) 18:28 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おはようございます。

>ベースですか。
>かっこいいじゃなですか。
あはは、はずかしいですな~

>メタルのベースですね。
>ネックの端から端まで使って躍動的です。
動画見て頂いたのですね!
お褒めの言葉、うれしいです^^
ありがとうございます!

vodka #- | 2012.11.15(Thu) 07:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
