ホームページって本当に簡単にできるものなのか?

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

最近寒いですね!お家から出たくなくなります。

ワン達のお部屋にも毛布を敷きました。

DSC_0637_20121117190723.jpg

ぬくぬくっ

そうそう!

もう気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、rockprojectのホームページが終了してしまいました。

Jimdoのお試し期間が終わったんですね^^;(1年て早いですね~)

今回ホームページビルダー購入し、悪戦苦闘中です。

早く公開したいのですが、全然進まない(><)

サクサク完成させるためのテンプレートがあるようなのですが、購入しなければならないのです!

それで完成すればいいのですが、

誰でも簡単と書いてあるソフトでできないのに、

更にその会社のサクサク簡単とうたっているテンプレートで

ちゃんとできるのか不安で購入ボタンを押せずにいます^^;

ホームページビルダー購入してさらに他にも購入しなければ作成できないのであれば、

今までのホームページ(jimdo)のビジネスパックに更新したほうがお得だったかも^^;

誰でも簡単!初心者向け!とあったのですが

全然できません

この誰でもっていうのはどのレベルの誰でもなんでしょう?

私の頭に合わせたソフトどっかにないかなぁ~

サルでもわかる!とか小学生向けとか探せばよかったのかなぁ~

それでできないとかなり凹みますね^^;

ホームページできました!と早くここで発表できるよう頑張ります!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室
革が欲しい!方はコチラ革の切り売りここにないものは要相談♪

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

わんこ気持ちよさそう(^_^)
おいらもぬくぬくの布団で
休みの朝ウダウダ過ごすのが大好きっす・・・

おいらはHPビルダー結局買いませんでした・・・
ちょっとだけHTMLかじって簡単にワードでつくっただけで
満足しちゃってその後放置・・・(^^ゞ
年賀状ソフトでもだれでも分かる・・・とかで
売り出してるやつあるけど
結局説明書真剣に読まなければならない状態になり
イライラしちゃいます・・・wwww
個人でちゃんとHPやってる方偉いですね~~~

No.K #- | 2012.11.17(Sat) 20:13 | URL | EDIT

No.kさん

こんばんは(^^)
HTML・・・アルファベット見ただけで逃げたくなります(;;)
知らない事を勉強するって大変です・・・
さくさく出来る人が羨ましいです。
何とか完成させないと、このホームページビルダーも私のダイエット器具達と共に倉庫行きです^^;

ゆか #- | 2012.11.17(Sat) 21:49 | URL | EDIT

お疲れ様です(*´∇`*;)

わんちゃん、ビーグルちゃんかな?
さわった感触がペトッとして気持ちよさそう~~~((´∀`*))
わんちゃん、あったかくなっていいですね♪

わかります・・(´。`)
ああいうのって、ホント難しそう!
ある程度知識がないとできない感じしますよね!!
わたしもjimdoもみましたが、なんかそれさえ進みませんでした笑
一年も頑張ってゆかさんすごいですよ~((´∀`*))

ホント、わからないことって、いらいらすぐきちゃうし
大変ですよね(;゚;∀;゚;)
うまくいくことをいのってます !!がんばって~~!!!^^

さわ #- | 2012.11.17(Sat) 22:35 | URL | EDIT

No title

ゆかさん こんばんは。
ワンちゃん気持ちよさそう^^
可愛いです♪

ホームページ、ゆかさんでも悪戦苦闘されてるんでしたら、
私なんかもっと無理(^^ゞ
地元のケーブルテレビで月500円っていうのを宣伝しているので、
申し込もうかと迷っている所です。

HP楽しみにしています♪

リィママ #- | 2012.11.18(Sun) 00:24 | URL | EDIT

さわさん

こんばんは!
ホームページ作成の代行会社あるのがわかる気がします^^;
頼んじゃおっかな~とちょっと考えちゃいました。
頼むのは簡単だけど、伝えたいところをうまく伝えられない気もするので、
何とかやってみたいと思います^^;

ゆか #- | 2012.11.18(Sun) 17:01 | URL | EDIT

リィママさん

こんばんは☆
せっかくお昼寝してたのに、私がフラッシュ使ったせいで眉間にしわが刻まれてしまいました^^;
なんとかHPがんばります☆

ゆか #- | 2012.11.18(Sun) 17:03 | URL | EDIT

No title

僕もホームページビルダーで昔ホームページ作ったことあります(笑)
その時は、難しくなかったですけど今って色んな機能がありそうで
作るのも難しそうですよねー
あと自分で作るサイトってかなりセンスが問われると思うので
がんばってください(プレッシャーw)

まめちげ #- | 2012.11.19(Mon) 09:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【ホームページって本当】

こんばんは!部長のゆかです。最近寒いですね!お家から出たくなくなります。ワン達のお部屋にも毛布を敷

2012.11.20(Tue) 04:31 | まっとめBLOG速報

TRACKBACK URL

↑
