顔やっぱり大事だね~ブッテーロミニダレス編

| EDIT

おっす!

寒くなると目・肩・腰が苦しい

vodkaっす!

さてさて、

本日は今、手掛けているダレスの顔を少しお見せして

逃げます!

早速バーン!
DSC_0631_20121120190710.jpg

こんな感じっす!

まだまだ、他のパーツを作ってる段階でして

これ自体もパーツを置いただけっすね~

緑・赤・金の組み合わせは結構、高級感出ますなぁ~

これから、一個一個丁寧に仕上げていきますかね~

んじゃ、夕飯の支度するかの~

でわでわ、またね~



今日もポチっと頼むぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日も1コメGET!
今日はすでにワイン空いてるよん・・・
グリーンとオレンジのコバの組み合わせが
まぶしいっす(^^ゞ

あっ!昨日はありがとさんっす
なんとか復活しそうで・・・
一人であまりの情けなさに
爆笑してたっす・・・(笑っ)

おいらの銀面気をつけてるんっすけでどね~~~
すでにボロボロざんす
はやく師匠の様な仕上がりになるよう
ヘタッピなりに努力します(^_^)

byお仕事用に足熱機買ったおやじ・・・

No.K #- | 2012.11.20(Tue) 20:45 | URL | EDIT

毎度です!

ん~~!
こういった色の組み合わせは
親分の真骨頂って感じですね~!
って常々思っとります。

グリーンはそのうち使ってみたいなあ
って密かに思ってるっス。
まずは内側くらいでチラッと…

SAKU #- | 2012.11.20(Tue) 22:57 | URL | EDIT

No title

お早うございます!
コバに、赤とは!
さりげなくって感じで、いいですねー!
ゴールドも、溶け込んで
高級感出てますねー。
さすがです!
続きが、楽しみでっす!

ダロン マロキ #- | 2012.11.21(Wed) 05:41 | URL | EDIT

ん、?コバ赤っすか?失礼しました。f^_^;)

おやじ #- | 2012.11.21(Wed) 07:17 | URL | EDIT

おやじ殿

>今日も1コメGET!
おめでとうございます^^

>今日はすでにワイン空いてるよん・・・
はやいなぁ~(笑)

>グリーンとオレンジのコバの組み合わせが
>まぶしいっす(^^ゞ
あざぁ~す!


>あっ!昨日はありがとさんっす
>なんとか復活しそうで・・・
>一人であまりの情けなさに
>爆笑してたっす・・・(笑っ)
いえいえ、役に立って良かったです^^


>おいらの銀面気をつけてるんっすけでどね~~~
>すでにボロボロざんす
すぐ傷付いちゃいますからね~
これでもか!ってくらい気を付けないと、ダメですね~

>はやく師匠の様な仕上がりになるよう
>ヘタッピなりに努力します(^_^)
ゆっくりやってくださいな^^

>byお仕事用に足熱機買ったおやじ・・・
オイラもそろそろ出すかな~

vodka #- | 2012.11.21(Wed) 07:39 | URL | EDIT

SAKU殿

>ん~~!
>こういった色の組み合わせは
>親分の真骨頂って感じですね~!
>って常々思っとります。
あざっす!、まぁ金が黄色ならラスタカラーなんすけどね~


>グリーンはそのうち使ってみたいなあ
>って密かに思ってるっス。
>まずは内側くらいでチラッと…
グリーンは高級感あって人気ですよ
裏と言わずにメインで使ってみてくださいな~

vodka #- | 2012.11.21(Wed) 07:42 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>お早うございます!
おはようございます^^

>コバに、赤とは!
>さりげなくって感じで、いいですねー!
>ゴールドも、溶け込んで
>高級感出てますねー。
あざっす!

>さすがです!
>続きが、楽しみでっす!
がんばって、画像とり忘れないようにします!

vodka #- | 2012.11.21(Wed) 07:44 | URL | EDIT

おやじ殿

>ん、?コバ赤っすか?失礼しました。f^_^;)
んだ(笑)明るい赤ですからね~
モニターによってはオレンジに見えるかもですな~

vodka #- | 2012.11.21(Wed) 07:46 | URL | EDIT

No title

はざーっす!昨日、部って-路とどきましたよww
いやー思い切って買ってよかった~包装紙に「まめ」って書いてたのちょと
笑いましたけどw
あとブッテーロのグリーンがめっちゃ良いですね。
またよろしくおねがいしまーす!

まめちげ #- | 2012.11.21(Wed) 07:53 | URL | EDIT

まめちげ殿

>はざーっす!昨日、部って-路とどきましたよww
届きましたか!よかったよかった^^

>いやー思い切って買ってよかった~包装紙に「まめ」って書いてたのちょと
>笑いましたけどw
申し訳ないw包装しちゃうと中身わからないんすよね~
間違わないように、ちょっと書いちゃいました(笑)

>あとブッテーロのグリーンがめっちゃ良いですね。
>またよろしくおねがいしまーす!
グリーン綺麗ですよね~かなり人気ですよ!
一回買った人は、ほとんどリピートしてますね~
入荷しても、あっという間になくなっちゃいますね~

vodka #- | 2012.11.21(Wed) 07:57 | URL | EDIT

No title

これは~高級感  アリアリ~ですね~♪
もう車で言ったら、フェラーリー級ですね。
これを手にした日にゃ、豪華客船で世界旅行とかが似合いそうですね。

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.11.23(Fri) 07:09 | URL | EDIT

zippo殿

>これは~高級感  アリアリ~ですね~♪
ですなぁ~やっぱBUTTEROの質感が助けてくれますな~^^

>もう車で言ったら、フェラーリー級ですね。
>これを手にした日にゃ、豪華客船で世界旅行とかが似合いそうですね。
そう言う所にも持って行って頂ければ嬉しいですよね~
ちなみに、
オーダーした方は、行っちゃいそうな雰囲気の方ですよ^^

vodka #- | 2012.11.23(Fri) 18:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
