いい夫婦の日

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

今日は『いい夫婦の日』ですね☆

男女ペアでチケット2000円(2人で)ということで、映画に行ってきました。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』見ました~

これから観に行く人もいると思うので漠然とした感想

オープニング怖かった・・・・

え?まだ続くの?

っていう感じでした(^^)

映画館と言えば、

ポップコーン☆

朝ごはんもかねてホットドックセットも追加。

合計1700円

映画より高かった^^;

映画鑑賞中、vodka氏は私のポップコーンの音が気になったらしい(><)

キャラメル味のポップコーン食べ始めるとやめられないんですよね^^;

そんなわけで午前中は工房はお休みでしたが、明日からはまた通常営業。

ネットでの注文は365日24時間営業中です☆

今日もポチっと宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

おおお、ホントだ!いい夫婦の日だ!!
自分の結婚記念日も忘れる我々には覚えていられるはずもない日ですが。。。
教えて下さってありがとうございます♪
夜、寝かしつけに成功したらちょっと一緒にお茶でも飲むかなぁ~。

ヱヴァンゲリヲン、周りにもいい!っていう人たくさんいるんだけれど、波に乗り損ねて全然見てないもんだからあらすじを聞いてもさっぱり分からない。。。
明らかに聖書をモチーフにしているっポイけど(私クリスチャン)

映画の内容ではなくポップコーンの話題になるところがゆかさんって感じでナイス(笑)ポチ!!

besuo #- | 2012.11.22(Thu) 19:07 | URL | EDIT

大将ビールのまんかったん?(笑)
うちは今日は夫婦別々の飲み会!
でもちゃんと仲良しっすよん
明日は嫁の誕生日なんで
貧乏だけど家族でお出かけっすf^_^;)

おいらもエバ見たいなぁ〜

酔っ払い(笑) #- | 2012.11.22(Thu) 21:28 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
エバンゲリオン初体験してます。
2本録画しました。
今1本目見てます。
だんだんとどんなものかわかってきたしだいです。
劇場にはまだ早いあかちんです。

あかちん #- | 2012.11.22(Thu) 21:55 | URL | EDIT

besuo さん

こんばんは!
いやだなぁ~(^-^;
ネタバレしないように触れてないんですよぉ( ̄▽ ̄;)
ポップコーン食べ続けたせいか腕筋肉痛です\(^o^)/

ゆか #- | 2012.11.23(Fri) 21:29 | URL | EDIT

おやじどの

こんばんは!
運転するので飲みませんでしたよ(^-^)
夜は結婚記念日の御祝いもかねて、近所のお店に飲みにいきました\(^o^)/
おやじどのは今日の誕生会はどちらへ行かれたのでしょう?
プレゼントは何でしょう(///ω///)♪
Happy birthday \(^o^)/

ゆか #- | 2012.11.23(Fri) 21:35 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんは!
あかちんさんもはまりましたか(^-^)v
続き気になるので、次回公開前に一気に観て劇場に行くとストレスないと思います\(^o^)/

ゆか #- | 2012.11.23(Fri) 21:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
