rockprojectは宮城県のダレスバッグ工房です

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

ホームページはまだ完成せず、mixiページの更新で1日がおわりました。(完成してないけど^^;)

rockprojectはダレスバックメインの工房なのですが・・・・

なぜかダレスバッグの紹介をしていないという事に今日気づきました。

ダレスバッグ↓

ブログ用


ブログ、ホームページ、mixi、face book、google+といろいろ手をつけてしまい、

どれも完成していないというこの現状。

しかももうすぐ12月!!

あせりまくりです。

そういえば、子供のころから登校日の前日に宿題抱えて騒いでいたような記憶が!!

三つ子の魂100まで・・・

まだ完成ではないのですが、

mixiページにバッグ関連の写真をアップしましたので、ぜひ遊びに来てください。

ちょっと見にくいなぁ~とか、こんな情報のせてほしいなぁ~などご意見ありましたら、

お知らせください♪

今日もポチっと宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室






スポンサーサイト

COMMENT

ゆかさん、ふぁいと♪((´∀`*))

ゆかさん、こんばんは((´∀`*))
することがたくさんあって、大変そうだけれど、
ひとつづつ完成させて乗り越えて頑張って♪

バッグ、素敵ですよね~~(*´-`*)
大人を感じますね~~~♪

さわ #- | 2012.11.24(Sat) 23:06 | URL | EDIT

さわさん

こんばんは。
応援ありがとうございます!
がんばりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆか #- | 2012.11.25(Sun) 22:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
