ダレスバッグは金具が命!

| EDIT

おっす!
最近めっきり寒いっすな~

なんだか今年は東北の方があったかいらしいですな~

山口はうっすら雪がみたいな話も聞くぜ!

こっちは全然!例年よりあったかいぜ~

みんなやっとタイヤ交換してるぜ~

オイラ替えないぜ!

雪降ったら運転しないぜ!

どうしても運転しなきゃならんときは、レンタカー借りるぜ!

名のるの忘れてたぜ!

vodkaだぜ!

レンタカー最近は安いぜ~

2000円/24hとかだぜ~

タクシー乗るよりイイぜ~

そんなわけで、年末に全部片づけたい企画!

【ダレスをまとめて、やっておしまい!】
↑ドロンジョ風に読むんだぜ!アラホラサッサ~

一緒に進行出来るわけないんだけどね~

口金だけまとめてつくることは出来るのですよ~

そんな訳で、全部設計が終わったので

こんな感じ!
DSC_0792.jpg
型紙は、一個だけど
サイズは4種類っす。

全部バラバラっす!

小さいのはアルミで作るっす。

4個全部は今年中に出来るかなぁ?無理だろな~

そんな訳で、明日は朝から金属加工の日ですなぁ~

天気イイといいなぁ~

肩こりが激しい!
連日飲み会で体が重い!
仕事がしたくない!
綺麗なおねぇ~ちゃんが好き!
などの症状がある方は、下のボタンを全部押してください
以上の症状に良く効きます(なにが効くかわからんが(笑))順位がすごかったら笑うな(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

COMMENT

毎度です。

年末までダレスラッシュ、
頑張ってください!!

うっ!あっ!
前述の症状に全て当てはまるの
で全部押しときました!!
でも最後の2症状は末期だから
完治は無理と思います。

SAKU #- | 2012.11.25(Sun) 23:01 | URL | EDIT

SAKU殿

>年末までダレスラッシュ、
>頑張ってください!!
あざぁ~っす!

>うっ!あっ!
!?

>前述の症状に全て当てはまるの
>で全部押しときました!!
これは、これを見てるほとんどの男性が残念なことに
半分以上は当てはまると思います。

>でも最後の2症状は末期だから
>完治は無理と思います。
こちらも、ほとんどの方が残念な事に・・・
小康を保つ事が出来るかもしれません!(ホントカヨ!)

vodka #- | 2012.11.26(Mon) 09:37 | URL | EDIT

オヤジの所から出張!マリコよ!

最近の男達は情けないわねえ

大先輩を見習ってでんぐり返しでもしたらどうなの?


あらあら、素敵な鞄ができそうねっ

汗水流して悶えるvodka様が楽しみだわ

うに #- | 2012.11.26(Mon) 11:48 | URL | EDIT

残念ながら
どの症状もあてはまらない(笑)
今スマホからなんで
帰宅後連打!
By納品完了しヌケガラおやじ(≧∇≦)

おやじ #- | 2012.11.26(Mon) 13:39 | URL | EDIT

No title

綺麗なおねぇ~ちゃんが好き!
ってところがあてはまらなかったので
3個ポチしました。

綺麗なおねーちゃんより優しいおねーちゃんの方が好きです。

豚豚提督 #- | 2012.11.26(Mon) 15:40 | URL | EDIT

うに殿

>オヤジの所から出張!マリコよ!
おお~!うにさんの下の名前はマリコなのか!?

>最近の男達は情けないわねえ
んだね、草食系とか言う言葉がありますからかねぇ~

>大先輩を見習ってでんぐり返しでもしたらどうなの?
でんぐりがえし!?出来そうな大先輩!?
中本工事くらいしか、思いつかんな・・・

>あらあら、素敵な鞄ができそうねっ
がんばるぜ!

>汗水流して悶えるvodka様が楽しみだわ
最近、空気が乾燥してるから汗は出ないが
咳が出るぜ!
初老だぜ!

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 06:45 | URL | EDIT

おやじ殿

>残念ながら
>どの症状もあてはまらない(笑)
健康ですなぁ~サザエさんが楽しく見れるタイプの人ですな(笑)

>今スマホからなんで
>帰宅後連打!
あざぁ~す!

>By納品完了しヌケガラおやじ(≧∇≦)
おつかれでした^^

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 06:47 | URL | EDIT

豚豚提督 殿

>綺麗なおねぇ~ちゃんが好き!
>ってところがあてはまらなかったので
女性の好みはいろいろですからねぇ~

>3個ポチしました。
あざぁ~す!


>綺麗なおねーちゃんより優しいおねーちゃんの方が好きです。
ほほぉ~オイラもやさしい人イイなぁ~

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 06:50 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
お~!
ダレスの口金設計図!
私の、『重要資料』にさせてもらいますよー。
と、言う訳で(?)
全部、押してますよ。
頑張ってください。

ダロン マロキ #- | 2012.11.27(Tue) 22:38 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>お~!
>ダレスの口金設計図!
>私の、『重要資料』にさせてもらいますよー。
参考にして頂ければ幸いっす!

>と、言う訳で(?)
>全部、押してますよ。
>頑張ってください。
あざぁ~す!がんばりますよぉ~

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:52 | URL | EDIT

No title

段取り八分と言いますが、最初が大切ですものね。
私のインチキ設計図(古代人が書いた壁画のようなフリーハンドの)と違って素晴らしいです。

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.12.02(Sun) 07:18 | URL | EDIT

zippo殿

>段取り八分と言いますが、最初が大切ですものね。
まったくですなぁ~

>私のインチキ設計図(古代人が書いた壁画のようなフリーハンドの)
>と違って素晴らしいです。
いやいや、失敗すると材料代がとても痛いのですし・・・
何度も使いますので、設計図綺麗に書いてるだけですよ^^

vodka #- | 2012.12.02(Sun) 08:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
