肩掛けベルトの肩に当たる部分に付いてるのあるでしょ?

| EDIT

『肩掛けベルトの肩に当たる部分に付いてるのあるでしょ?』

『肩にベルトが食い込まないようにするやつ?』

『そうそう!柔らかいの入ってるやつ!』

『それがどした?』

『あれ、名前なんて言うの?』

『あれかぁ~なんだっけ?』



『・・・』
『・・・』




『前張り?』


さてと・・・満足したので始めます!


今日は前張り!『ベルトの肩に当たる部分が食い込まなくするやつ!』作ります!

略して!『肩当て作るべ!』


肩に食い込まないように、ちょっと幅広くクッションなんか入ってる物です。

前張りも食い込むと需要高そうですが・・・

さて切り出しだぜ!(こっから真面目にやるぜ!)
DSC_0793.jpg
こんな感じっす!赤が裏(肩に当たる部分)緑の接着部は銀面剥がして食いつき良くします。

右2個のパーツはベルトを掴むっす!

まず右2個パーツのコバ&床を処理!(接着面は荒らしてね♪)

そしたら、ジャンパーホックつけるぜ!

これで掴みパーツ完成!

それを、緑に接着!

そして!グリグリするかガンガンぶん殴って!圧着!

更に縫います!

縫ったら!赤にクッション材を両面テープで留めて
(クッション材は好みの厚さや硬さを選んでください)

赤と緑を張り合わせる!

この時、コバと目打ちの間だけに接着材を塗って下さいな

端だけ留めます。

そしたら縫う!

縫ったらコバ処理!

そして!

完成!(全部画像忘れたぜ!)

DSC_0795.jpg
こんな感じだぜ!

年賀状を版画で作ろうとしてる人いたら

コレ、バレンの代わりに丁度いいぜ!

さてと・・・

パイルダーお~~~ん!
DSC_0796.jpg
こんな感じで装着さ!おしゃれだろ?

冒頭の前振りと制作のナレーションで高級感ないだろ~~~?

それがRockProjectクオリティーだぜ!

下ネタ満載!テンション高めでお送りしました、このブログ

更新は、昼の一時っす!

飲んでないぜ~

飯食ってメール返してたら眠くなってきたぜ~

睡魔と闘ってるぜ~

んじゃ、仕事戻るぜ!

今日もポチポチたのむぜ!

昨日結構ランキング上がってて笑ったぜ!(みんな当てはまるのね♪)感謝!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れス!

仕事のストレスで
今日NEW500円玉ハゲが発生して
いるのに気づいてかなりブル~なSAKUです。

前張り的なのカッコイイす。
あのパーツ名はですね~!
それはね~!
実はですね~!

知らない…すんません。

SAKU #- | 2012.11.27(Tue) 16:47 | URL | EDIT

ヴァレン…
久しぶりに聞きました師匠

前張りないとモロ見え…そして、毛が絡んで大変な事に
俳優さんは白湯なんですかね(爆)

アタシも革の使い方や手入れ、勉強した方が良いのかなー


ひとまず我流で模様付けて作品にぶら下げています

うに #- | 2012.11.27(Tue) 16:55 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
どんなときも手抜きなしの
プロの技
素敵です

あかちん #- | 2012.11.27(Tue) 18:18 | URL | EDIT

No title

いや~~~
前バリネタにモッコリ股間ネ~~タ~~~~♫
(おいおいそりゃひょっこりひょうたん島でね~~~か???)
おいらは相変わらず酔っ払い状態コメなので
何時だろうとエロおやじ前回だぜ~~~
(おいおい女性vodkaファンに怒られるべ・・・笑)

今日は外勤だったので
またまたラーメン食ってやったぜ~~~
これも仕事なので仕方ないぜ~~~~っ
久しぶりにスーツ来たら
肩どころかパンツが股間に食いこんで
まるで◎◎みたいだったぜ~~~っ
おいらは粗品だから前バリ不必要だぜ~~~~っ
どうだい放送コードスレスレで
好評できないくらいお下品ネタでワイルドだろ~~~~っ

いやいや真面目な話
ジャンパーホック打つ時
打ち過ぎてカバー付きのメス側???
の表面がグダグダなった時はショックっす・・・
だからと言って打ちが弱すぎて、クニャってなった時も
ショックっす・・・
皆さん力と打ち加減どうしてます・・・

By下ネタから旨くまとめたおやじ・・・

No.K #- | 2012.11.27(Tue) 21:42 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
そー言えば、バッグに重い物入れる物は
こういう肩当てが必要で
カメラバッグには、付いてますねー。
脱着できるのは、いいですね。
参考になります。

ダロン マロキ #- | 2012.11.27(Tue) 22:48 | URL | EDIT

SAKU殿

>仕事のストレスで
>今日NEW500円玉ハゲが発生して
>いるのに気づいてかなりブル~なSAKUです。
あらあら、オイラはサラリーマン時代に
あちこち500円や100円のハゲできました
今では、白髪しか生えてないです。。。
お大事に。。。

>前張り的なのカッコイイす。
だべ!カッコイイべ!

>あのパーツ名はですね~!
>それはね~!
>実はですね~!

>知らない…すんません。
肩当だぜ!書いてるべ!略してるが、肩当て正解!

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:27 | URL | EDIT

うに殿

>ヴァレン…
>久しぶりに聞きました師匠
オイラもコレ聞くと血が騒ぐぜ!
5150!


>前張りないとモロ見え…そして、毛が絡んで大変な事に
>俳優さんは白湯なんですかね(爆)
んだよね、剥がす時に痛いんじゃないかな?とか
心配なるが。白湯だと前張り無で紐で隠すとかあるぜ!


>アタシも革の使い方や手入れ、勉強した方が良いのかなー
必要なら勉強しな!でもさ小物の手入れって使う人次第!
ダメなったらリピート貰う方がイイぜ!

うちはね、マニアが注文するんだぜ!
オイラより拘ってる人がオイラに作って貰う
だから、オイルとか入れずに渡す!
育てるのは、クライアントって形だぜ!

>ひとまず我流で模様付けて作品にぶら下げています
形容の美しさを目指し!作品を創作して下さい
客がなんとかします!
がんばれ!マリコ

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:33 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす!

>どんなときも手抜きなしの
>プロの技
それしか無いので・・・

>素敵です
いつも見守って頂きあざ~す!

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:35 | URL | EDIT

おやじ殿

>いや~~~
>前バリネタにモッコリ股間ネ~~タ~~~~♫
振らずにはいられんでしょ?(笑)

>(おいおいそりゃひょっこりひょうたん島でね~~~か???)
古いって・・・そのあと紅クジャクでプリンプリンだからね

>おいらは相変わらず酔っ払い状態コメなので
>何時だろうとエロおやじ前回だぜ~~~
>(おいおい女性vodkaファンに怒られるべ・・・笑)
オヤジファンはいざしらず、オイラのはいないって(笑)

>今日は外勤だったので
>またまたラーメン食ってやったぜ~~~
外勤=ラーメンは常食だぜ!

>これも仕事なので仕方ないぜ~~~~っ
んだな、ラーメンは文化だしね~

>久しぶりにスーツ来たら
>肩どころかパンツが股間に食いこんで
>まるで◎◎みたいだったぜ~~~っ
ヤヴぁくなくね~ありえなくねぇ~?
ラーメン効果だね?

>おいらは粗品だから前バリ不必要だぜ~~~~っ
粗品乙!

>どうだい放送コードスレスレで
>好評できないくらいお下品ネタでワイルドだろ~~~~っ
ワイルドかどうか粗品だと微妙だぜぇ~
ホントは気球LVなんじゃねぇ~?

>いやいや真面目な話
>ジャンパーホック打つ時
>打ち過ぎてカバー付きのメス側???
>の表面がグダグダなった時はショックっす・・・
メスがグジュグジュは萌えますな!

>だからと言って打ちが弱すぎて、クニャってなった時も
>ショックっす・・・
>皆さん力と打ち加減どうしてます・・・
オイラは結構な数打ってるので、今失敗って無いですが
やっぱ加減がどげんかわからんとイカンとですよ!

>By下ネタから旨くまとめたおやじ・・・
55点!

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:45 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>そー言えば、バッグに重い物入れる物は
>こういう肩当てが必要で
>カメラバッグには、付いてますねー。
結構重くなるもには必需品ですよね~

>脱着できるのは、いいですね。
TPOに応じて換装は必要でしょ?

>参考になります。
あざぁ~す!是非試してください!

vodka #- | 2012.11.27(Tue) 23:50 | URL | EDIT

No title

vodkaさんの作品はいつも、拡大してみても素敵です。
私の作品はなるべくアップされても、アラが見えない角度からの、部分撮りして撮影しております、ハハハ~♪
素晴らしいです。

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.12.02(Sun) 07:24 | URL | EDIT

zippo殿

>vodkaさんの作品はいつも、拡大してみても素敵です。
あざぁ~す!

>私の作品はなるべくアップされても、アラが見えない角度からの、
>部分撮りして撮影しております、ハハハ~♪
>素晴らしいです。
手に取って貰った時に喜んでもらえるように
がんばっております^^
ありがとうございます^^

vodka #- | 2012.12.02(Sun) 08:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
