キーホルダーとブッテーロの色サンプル

| EDIT

おっす!

vodkaっす!

ちょっと一段落で昼間に更新だぜ!

今日は、先日ブロ友のOYAJI殿(←クリックでブログ飛ぶぜ!)から貰った。

真鍮リングでキーホルダー?作ってみたぜ!

DSC_0810_20121211133243.jpg

サクッとシンプルに作ってみたぜ!

真鍮リングがφ5mmだから重厚感あるぜ!

錆びにくくなるように、全部ハンマーで殴ったぜ!

自分で使うぜ!

さてさて、話は変わって・・・

ブッテーロのサンプル欲しいと言う問い合わせが多いので!

サンプル販売しております。って部長がこないだブログに書いたら

サンプル作りが追い付かないので!

今日は部長が、駆り出されました。

DSC_0811_20121211133244.jpg

ブッテーロ全色って言っても、RockProjectにある分なので10色っす!

オイラはイタリアンカラー好きなので、白とか茶とチョコとか扱った事ないっす!

そのうち、オーダー有れば取ると思いますが

さてさて、飯食って午後の部突入っす!

がんばるぜぇ~!


しかし、天気イイなぁ~

今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


Category: 材料

COMMENT

No title

真鍮リングいいっすね~最近、真鍮物に目がないです。
ブッテーロのサンプル欲しいんですけど今は、忙しそうなので
落ち着いたところを見計らって注文しますねーw

まめちげ #- | 2012.12.11(Tue) 16:18 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
部長さん久々の登場ですね。
益々お元気で素敵です。

あかちん #- | 2012.12.11(Tue) 17:45 | URL | EDIT

No title

ありゃりゃ
師匠クオリティの低いおいらのブログの紹介はずい・・・(笑)
でもうれすぃ~~~(^^ゞ

まめちげさんコストは少々高いですが
ぶっとい真鍮リングオーダー受けますよん(笑)

今日は作業に集中してるので
これにてドロン・・・・
あっポチはもちろんしてからよん

No.K #- | 2012.12.11(Tue) 19:49 | URL | EDIT

毎度です~!

キーホルダー
フューチャーリングOYAJI!
そっかOYAJI氏のあの時のやつかあ~

ブッテーロサンプルいいな…

SAKU #- | 2012.12.11(Tue) 21:59 | URL | EDIT

まめちげ殿

>真鍮リングいいっすね~最近、真鍮物に目がないです。
そうすかぁ~^^おやじ殿が作ってくれますよ^^

>ブッテーロのサンプル欲しいんですけど今は、忙しそうなので
>落ち着いたところを見計らって注文しますねーw
いっぱい出来たので、いつでも大丈夫ですよ^^
是非、どうぞ^^

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 07:22 | URL | EDIT

おやじ殿

>ありゃりゃ
>師匠クオリティの低いおいらのブログの紹介はずい・・・(笑)
>でもうれすぃ~~~(^^ゞ
そんな事ないっすよ^^いつもステキっす!

>今日は作業に集中してるので
>これにてドロン・・・・
量産体制でしたなぁ~頑張ってください!

>あっポチはもちろんしてからよん
まいど、あざぁ~す!

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 07:25 | URL | EDIT

おやじ殿

>ありゃりゃ
>師匠クオリティの低いおいらのブログの紹介はずい・・・(笑)
>でもうれすぃ~~~(^^ゞ
そんな事ないっすよ^^いつもステキっす!

>今日は作業に集中してるので
>これにてドロン・・・・
量産体制でしたなぁ~頑張ってください!

>あっポチはもちろんしてからよん
まいど、あざぁ~す!

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 07:25 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おはようございます!

>部長さん久々の登場ですね。
>益々お元気で素敵です。
部長は、あいかわらず元気ですよ^^

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 07:27 | URL | EDIT

SAKU殿

>キーホルダー
>フューチャーリングOYAJI!
>そっかOYAJI氏のあの時のやつかあ~
んだんだ^^あの時の猪木っす!

>ブッテーロサンプルいいな…
是非どうぞ!昨日いっぱい部長が作りました^^

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 07:28 | URL | EDIT

鮮やかなサンプル出来ましたねー

サンプル作るのも手作業、ご苦労さまでした!

久しぶりにジャンク食べたくて
カップ麺汁がわりに食べてます

うに #- | 2012.12.12(Wed) 12:09 | URL | EDIT

うにちゃん

>鮮やかなサンプル出来ましたねー
ブッテーロ綺麗でしょ~

>サンプル作るのも手作業、ご苦労さまでした!
んだんだ、人海戦術です。

>久しぶりにジャンク食べたくて
>カップ麺汁がわりに食べてます
汁代わりと言うことは他にもなんか食べるのですのな?
オイラは最近、カップ麺だけで腹いっぱいです^^;

vodka #- | 2012.12.12(Wed) 20:09 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
家中、大忙し見たいですね。
毎日、お疲れです!
シンプルで、品があり、いい感じですねー。
こういう味が、なかなか出ませんよ~。
リングも、バッチリですねー。
がんばってください。

ダロン マロキ #- | 2012.12.12(Wed) 22:23 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>家中、大忙し見たいですね。
>毎日、お疲れです!
あざぁ~す!

>シンプルで、品があり、いい感じですねー。
>こういう味が、なかなか出ませんよ~。
>リングも、バッチリですねー。
>がんばってください。
ありがとうございます。
ハギレとホックだけで簡単に作ろうと思ったので
自分で使うの前提だったので、シンプルにしました^^

vodka #- | 2012.12.13(Thu) 08:02 | URL | EDIT

No title

かなり出遅れてしまったでやんす。

相変わらずかっくいいなあ。
無難系の色しか持って無いので
こういうの憧れますです。

真鋳もいいなあ。いつか注文しようっと!。

革サンプルでも手が入ってますね。結構手間でしょうに。

豚豚提督 #- | 2012.12.13(Thu) 22:03 | URL | EDIT

豚豚提督 殿

>かなり出遅れてしまったでやんす。
更新がなかなか出来ないでの大丈夫っす!

>相変わらずかっくいいなあ。
>無難系の色しか持って無いので
>こういうの憧れますです。
あざっす!素材に助けられるのですよ^^;

>真鋳もいいなあ。いつか注文しようっと!。
鋳造の真鍮ではないので、質感イイですよ^^


>革サンプルでも手が入ってますね。結構手間でしょうに。
やると意外と手間ですな~^^;
でも現物見た方がイイと思うので、頑張りますよ^^

vodka #- | 2012.12.14(Fri) 12:26 | URL | EDIT

No title

重圧感アリアリの高級キーホルダーですね。
素敵です。

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.12.20(Thu) 19:46 | URL | EDIT

zippo殿

>重圧感アリアリの高級キーホルダーですね。
リングが太いので、しっかりした雰囲気出てますよ^^
>素敵です。
あざぁ~す!

vodka #- | 2012.12.21(Fri) 22:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
