お財布はお金のお家

| EDIT

こんばんは♪部長のゆかです♪
今日はお休みだったので、本屋さんで立ち読みしました(笑)
『片付けができるまで物は増やさない』と決めたので、立ち読みです☆
タイトル忘れましたが、お財布の使い方の本がありました。
『お財布はお金のおうち』と書いてありました。
お札が親で、硬貨が子供たちだそうです♪なんだかかわいいですね(^^)
お金が快適に住めるように環境を整えるそうです。
お札はお札入れ、硬貨は小銭入れ
レシートは入れっぱなしにしない!とかいてありました。
お財布からきれいにしよう☆
私も新しいお財布オーダーしようかな~
レシートためないようにシンプルなつくりで、豪華な感じ☆

オーダーのお財布ならrock projectで是非♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
