2013年の手帳

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

今日テレビをつけたら『人類滅亡!?』というニュースやってました。

そういえば、1999年もそんな話ありましたね。

夕方、長い地震があったので『もしかして!?』なんてちょっと心配になりましたが、

何ともありませんでした。よかった(^^)

というわけで、無事2013年を迎えられそうなので、rockprojectよりお知らせがあります♪

来年来ないかもしれないから、手帳用意してなかった~っていう方も大丈夫です。

手帳カバーの新調は今からでも間に合います(^^)

手帳
DSC_0423_20120916191029.jpg

手帳カバーなので中身を変えれば、2013年からずっと使えます♪

手帳カバーとペンシースをお揃いで新調するのもおしゃれですね☆

DSC_0616.jpg

今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪




Category: 手帳カバー

COMMENT

初コメ失礼します

こんばんはです☆

先日の教室ではお世話になりました♪

「手ぶら主義」の自分ですが、最近では物を持つのもいいもんだ、と思ってきました。

手帳カバーにペンシース…画像で見てもカッコいいっす~(^^)
さりげなくスっと出してみたいものです☆

キクタンク #- | 2012.12.21(Fri) 22:30 | URL | EDIT

キクタンクさん

こんばんは。
教室お疲れ様でした。
初めてであそこまで綺麗にできるなんてびっくりでした(^^)
これからいろいろ作れると思いますよ☆

ゆか #- | 2012.12.21(Fri) 23:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
