歳とるに連れて、一年早すぎるって・・・

| EDIT

今年もあと僅か!

久しぶりのvodkaっす!

さすがに、忙しさにカマ掛けて

放置しまくってましたが!

さすがに今日は書くぜ!

ほんとみなさんにはお世話になり

ブロガーさん達には、コメントで励まされ!

注文のメールなのに、『いつもブログ楽しく読んでます。』から始まる一言に

感激したりと

いろいろ、プラスの気持ちをいっぱい頂きました。

そんなこんなで、あっという間の一年

オイラは過去を振り返らない男なので、回想シーンは無いです。

さて、来年に向けて

これから頑張ろうと思います。

みなさん、今年はほんとにありがとうございました。

明日も書くかんね^^

今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

rockフリークとして
今年の最終1コメとれてすれしいざます。
テレビ観賞中なので手短に
本年もいろいろアドバイスありがとうございました。
来年も本年同様よろしくお願いします。
rockが色んな作家さんの出会いの場に
なりますように・・・♡(笑)

No.K #- | 2012.12.31(Mon) 20:36 | URL | EDIT

親分様!

久々にコメ頂き、エロスネタの切れ味も
抜群で2012最後に安心しました。
革元年の初心者SAKUにあっ、あんなことや、
こっこんなこともアドバイスして頂いて、
ホント感謝しております。
来年もどうぞよろしく!

SAKU #- | 2012.12.31(Mon) 20:52 | URL | EDIT

久しぶりに夜更かしです(笑)

昨年はぼっさんのキーホルダーありがとうございました(≧∇≦)

大事にしております☆

いつも写真を見ながら、革加工楽しみに見ています
来年も期待しておりまする

よいお年を(^∀^)ノ

うに #- | 2012.12.31(Mon) 22:07 | URL | EDIT

No title

今年はステキな作品をいっぱい作っていただき
ありがとうございました。
どの作品も大切に使わせていただいております。
なんたって質が最高~
デザインステキ~
安眠効果のあるvodkaさんのブログ最高~
ってことで私にとって大変な年ではありましたが
振り返ってみるとよいこともたくさんありました。
よいことに目をむけて来年もがんばりますよ~
ってことで来年もよろしくお願いします。

チョコたんたん #- | 2012.12.31(Mon) 22:09 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.12.31(Mon) 22:16 | | EDIT

No title

こんばんは!
いろいろ、お世話になりました!
有難うございました。

来年も、がんばりますので、
引き続き、よろしくです!

ダロン マロキ #- | 2012.12.31(Mon) 22:19 | URL | EDIT

No title

今年はパワーの源アザースッ!
来年も期待してまっせ。

カバン ガンガンいっちゃってくれると
テンション上がりまする。
色々なところに肥やしマイちゃってくださいな。

それでは良いお年を!

豚豚提督 #- | 2012.12.31(Mon) 22:24 | URL | EDIT

No title

昨年は色々お世話様でした。
今年も相変わらぬ応援をお願いします。
では、応援です。

重箱石 #SzGz/ufI | 2013.01.01(Tue) 07:56 | URL | EDIT

No title

もう年が明けちゃってしかも夕方近いですが、
今年ものんびりとマイペースに物作り、楽しみます(>▽<)☆
師匠は振り返らなくても私は振り返って♪
いっぱいお世話になりました~(*^人^*)感謝です♪
今年もどうぞよろしく
ポチポチポチ!!
(フェイスブックも使えるようになりたいなぁ)

besuo #- | 2013.01.01(Tue) 15:23 | URL | EDIT

おやじ殿

あけおめっす!
>rockフリークとして
>今年の最終1コメとれてすれしいざます。
昨年は、ほんとうにお世話になりました^^

>テレビ観賞中なので手短に
>本年もいろいろアドバイスありがとうございました。
>来年も本年同様よろしくお願いします。
>rockが色んな作家さんの出会いの場に
>なりますように・・・♡(笑)
ほんとに、おやじ殿のブログ経由でみなさんの書き込みが増えました。
ありがとうございます。
今年も下ネタお願い致します。

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:03 | URL | EDIT

SAKU殿

>久々にコメ頂き、エロスネタの切れ味も
>抜群で2012最後に安心しました。
ほんと申し訳ない!仕事終わると目が見えなくて・・・
活字読むのがつらいっす・・・

>革元年の初心者SAKUにあっ、あんなことや、
>こっこんなこともアドバイスして頂いて、
>ホント感謝しております。
>来年もどうぞよろしく!
いえいえ、拙いアドバイスで恐縮っす!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:06 | URL | EDIT

うにちゃん

>久しぶりに夜更かしです(笑)
あらあら、お肌の大敵よ♪

>昨年はぼっさんのキーホルダーありがとうございました(≧∇≦)
>大事にしております☆
いえいえ、こちらこそフェルト小物頂きまして
ありがとうございます^^

>いつも写真を見ながら、革加工楽しみに見ています
>来年も期待しておりまする
なんと!応えられるようにがんばります^^

>よいお年を(^∀^)ノ
お互い良い年なりますように~

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:08 | URL | EDIT

チョコたんたん

>今年はステキな作品をいっぱい作っていただき
>ありがとうございました。
いえいえ、いっぱいお買い上げ頂きありがとうございます。

>どの作品も大切に使わせていただいております。
>なんたって質が最高~
>デザインステキ~
それはそれは、喜んで頂き感謝いたします。

>安眠効果のあるvodkaさんのブログ最高~
そんな効果あるのか(笑)

>ってことで私にとって大変な年ではありましたが
>振り返ってみるとよいこともたくさんありました。
>よいことに目をむけて来年もがんばりますよ~
>ってことで来年もよろしくお願いします。
んだね~怪我に気を付けて下さいな^^
今年も宜しくお願い致します。

PS
ハンプのバッグは型紙あるので、スグできますよ^^

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:13 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
>いろいろ、お世話になりました!
>有難うございました。
いえいえ、コチラこそ!
本年も宜しくお願い致します。

>来年も、がんばりますので、
>引き続き、よろしくです!
今年も、いろいろなチャレンジ!作品!楽しみに訪問させて頂きます。
よろしくっす!

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:15 | URL | EDIT

豚豚提督 殿

>今年はパワーの源アザースッ!
>来年も期待してまっせ。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>カバン ガンガンいっちゃってくれると
>テンション上がりまする。
>色々なところに肥やしマイちゃってくださいな。
出来るだけUPしようと思います。
年末はプレゼントの作成が多かったので
ほとんどUPできず・・・申し訳なかったっす^^;

>それでは良いお年を!
本年もよろしくお願い致します。

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:17 | URL | EDIT

重箱石殿

>昨年は色々お世話様でした。
毎度、コメント頂きありがとうございました。

>今年も相変わらぬ応援をお願いします。
>では、応援です。
ありがとうございます。
コメント書きに伺ったのですが
暗証番号が違います!と何度も出て
下記込できず。。。申し訳ない
ことしもお体労わって、頑張ってください!
本年も宜しくお願い致します。

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:20 | URL | EDIT

besuo殿

>もう年が明けちゃってしかも夕方近いですが、
>今年ものんびりとマイペースに物作り、楽しみます(>▽<)☆
おっす!あけおめ!

>師匠は振り返らなくても私は振り返って♪
>いっぱいお世話になりました~(*^人^*)感謝です♪
>今年もどうぞよろしく
見返り美人だね!温故知新って言うもんな

>ポチポチポチ!!
>(フェイスブックも使えるようになりたいなぁ)
ポチポチあざっす!
フェイスブック簡単みたいだよ、全部部長がやってるぜ
部長はメカ音痴だが、簡単と言っておりましたぜ!

vodka #- | 2013.01.02(Wed) 09:28 | URL | EDIT

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
vodkaさんの、素晴らしい作品を見せて頂きながら、精進させて頂いてます。
楽しみにしています。

zippo #Jy0d9Hfc | 2013.01.07(Mon) 18:32 | URL | EDIT

zippo殿

>あけまして、おめでとうございます。
おめでとうございます!

>今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い致します

>vodkaさんの、素晴らしい作品を見せて頂きながら、精進させて頂いてます。
>楽しみにしています。
プレッシャーですなぁ~
がんばります^^

vodka #- | 2013.01.07(Mon) 18:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
