通常営業中!

| EDIT

New\(*^▽^*)/Year!

部長のゆかです。

皆様、今年もよろしくお願いいたします☆彡

年末年始、工房はオーダーがたて込み、飲み会をこなしつつ、製作に明け暮れておりました。(vodka氏が)

私はおせちを作れないので、今年も『割烹 中にし』さんから購入♪

DSC_0656_convert_20130107202508.jpg

美味しく頂きました☆

年末に年賀状まで手が回らず、年明けにせっせと書きました(笑)

年賀状は学生時代の友達との近況報告も兼ねているので、送るのも頂くのも楽しみです。

届いた年賀状には友達の子供達の写真が沢山!

かなり大きくなっていて、学生時代からかなり年数が経っていることを感じます^^;

子供の成長は早いですね!

今年の目標は『整理整頓』『毎日ポジティブシンキング』←すでに新年明けて1週間ですが^^;

それでは今年もよろしくお願いいたします☆

今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪



スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
新年からたくさんのオーダーは何よりですね♪

うちは華やかなおせちに憧れながらも、地味な料理をめでたい色のお皿に並べて済ませてしまいました。
馴染みのお店なら間違いないですね。

ポジティブシンキングは私も目標です♪
整理整頓は一生のテーマ(重)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ipu-8 陽子 #- | 2013.01.07(Mon) 22:31 | URL | EDIT

No title

ゆかさん、あけましておめでとうございます!
お仕事順調なようでなによりです♪ vodka様がんばれ~☆

割烹のおせちって豪華ですね~、おいしそう♪
お正月休みが落ち着いたら、また忙しい日々ですね。

ゆかさん、目標にしなくても既にポジティブシンキングな気がするけどな~(笑)
今年もどうぞヨロシク!

Delfino #a/t0Oy26 | 2013.01.07(Mon) 23:59 | URL | EDIT

No title

明けましておめでとうございます♪
おおおなんておいしそう且つゴージャスなおせち!!
一年の最初から気合も入るわけですね♪(>▽<)b☆

それにしても目標が。。。人の目標なのに身にしみます(笑)
早くも1週間にして崩れ去ろうとする整理整頓。。せめてポジティブシンキングぐらいは貫きたいですね~(^^;
ということで、ポジティブ即効薬、ポチポチポチ♪今年もお互い頑張りましょう!!

besuo #- | 2013.01.08(Tue) 01:30 | URL | EDIT

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ゆか部長、今年もよろしくお願い致します(^.^)

整理整頓…私も苦手です。モイが1年生になるので部屋作りしないと、ですが。寒いから(爆)

うに #- | 2013.01.08(Tue) 09:18 | URL | EDIT

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ゆか部長、今年もよろしくお願い致します(^.^)

整理整頓…私も苦手です。モイが1年生になるので部屋作りしないと、ですが。寒いから(爆)

うに #- | 2013.01.08(Tue) 09:18 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
お正月は一切作らない。
これでいいんですよ。
普段働いているんですから。

あかちん #- | 2013.01.08(Tue) 14:24 | URL | EDIT

ipu-8陽子さん

あけましておめでとうございます。

>新年からたくさんのオーダーは何よりですね♪
ありがとうございます☆

>うちは華やかなおせちに憧れながらも、地味な料理をめでたい色のお皿に並べて>済ませてしまいました。

うちは私がお料理できないのでお店に注文です。
それと私がお料理するとお金がかかってしまうのと、キッチンが汚れます^^;

>馴染みのお店なら間違いないですね。
美味しかったです~

>ポジティブシンキングは私も目標です♪
>整理整頓は一生のテーマ(重)
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陽子さんもですか!お互い頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2013.01.09(Wed) 15:41 | URL | EDIT

Delfinoさん

>ゆかさん、あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。

>お仕事順調なようでなによりです♪ vodka様がんばれ~☆
ありがとうございます!励ましのお言葉にvodka氏も喜びます♪

>割烹のおせちって豪華ですね~、おいしそう
>お正月休みが落ち着いたら、また忙しい日々ですね。
豪華な上にリーズナブル☆おいしく頂きました♪

>ゆかさん、目標にしなくても既にポジティブシンキングな気がするけどな~(笑)
>今年もどうぞヨロシク!
あれ?Delfinoさんもそう思います?
自分ではネガティブだと思うのですが、みんな『うそ~』
といいます^^;
今年もよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2013.01.09(Wed) 15:46 | URL | EDIT

besuoさん

>明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます☆

>おおおなんておいしそう且つゴージャスなおせち!!
>一年の最初から気合も入るわけですね♪(>▽<)b☆
おせち美味しかったですぅ~☆しかもリーズナブルでした♪

>それにしても目標が。。。人の目標なのに身にしみます(笑)
>早くも1週間にして崩れ去ろうとする整理整頓。。せめてポジティブシンキング>ぐらいは貫きたいですね~(^^;
>ということで、ポジティブ即効薬、ポチポチポチ♪今年もお互い頑張りましょ
>う!!

整理整頓は今年1年かけてしていきたいと思います☆
だから今整理されてなくても全然(・∀・)オッケー!←ポジティブシンキング
今年もよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2013.01.09(Wed) 15:51 | URL | EDIT

うにさん

>あけましておめでとうございます(*^o^*)
あけましておめでとうございます!

>ゆか部長、今年もよろしくお願い致します(^.^)
こちらこそよろしくお願いします☆

>整理整頓…私も苦手です。モイが1年生になるので部屋作りしないと、ですが。寒いから(爆)
私も寒いので、あったまったら始めようかなぁ・・なんて思っていました^^;

ゆか #- | 2013.01.09(Wed) 15:56 | URL | EDIT

あかちんさん

>こんにちは。
>お正月は一切作らない。
>これでいいんですよ。
>普段働いているんですから。

こんにちは!
お正月はゆっくり製作に没頭してもらえたとおもいます♪
今年もよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2013.01.09(Wed) 15:59 | URL | EDIT

No title

もたもたしてたら遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます~♪
いつも美味しそうなお料理で、見てたら
お腹が減ってきました(^.^)
私も全く作らない(というより作れない?)ので
クリスマス前後から実家に入りびたりです(汗)
そんなに楽してるのに、同じく年賀状は年が
あけてからようやく書き出したという不精っぷり。
今年もゆかさんのほっとする記事とvodkaさんの
はじけた目からうろこの記事を
楽しみにしてます!

こにじ #- | 2013.01.09(Wed) 18:17 | URL | EDIT

No title

ぶちょ~~~~~~っ
挨拶遅れてすんまそん!<(_ _)>
ようやく普通のリズムが作れそうです・・・
(まぁ夜はしっかり飲んだくれてますが・・・笑)

そんなこんな企業戦士は
年明け早速出張の指令がでて
来週また修行の旅が・・・

今年も師匠と部長の
更新楽しみにしてま~~~す。
今年も色々教えてくださいねぇ~~

No.K #- | 2013.01.12(Sat) 19:55 | URL | EDIT

こにじさん

>もたもたしてたら遅くなってしまいましたが
>あけましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます!

>いつも美味しそうなお料理で、見てたら
>お腹が減ってきました(^.^)
>私も全く作らない(というより作れない?)ので
>クリスマス前後から実家に入りびたりです(汗)
>そんなに楽してるのに、同じく年賀状は年が
>あけてからようやく書き出したという不精っぷり。

親近感わきますぅ~☆

>今年もゆかさんのほっとする記事とvodkaさんの
>はじけた目からうろこの記事を
>楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いいたします☆

ゆか #- | 2013.01.13(Sun) 21:47 | URL | EDIT

No.Kさん

>ぶちょ~~~~~~っ
>挨拶遅れてすんまそん!<(_ _)>
>ようやく普通のリズムが作れそうです・・・
(まぁ夜はしっかり飲んだくれてますが・・・笑)

明けましておめでとうございます☆
大丈夫ですよぉ~
私はまだ正月気分ですv(^^)v

>そんなこんな企業戦士は
>年明け早速出張の指令がでて
>来週また修行の旅が・・・

頑張ってください!そしてお気を付けて~

>今年も師匠と部長の
>更新楽しみにしてま~~~す。
>今年も色々教えてくださいねぇ~~

今年もよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2013.01.13(Sun) 21:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
