カメラ×Buttero×ダレスバッグ

| EDIT

おばんでがす!

お久しぶりっす!

vodkaっす!

さて今日は、いよいよ年も明け

納期に余裕が少し出てきたので

更新っす!


早速!画像ドーン!

DSC_0832_20130113202615.jpg


ブッテーロの緑

カメラ用にもなるよ!って感じのダレスっす!

外観はあんま今までのと一緒だわな(笑)

中身が、ちょっとちがうんよね

その中身ですが・・・
DSC_0834_20130113202615.jpg
カメラがレンズ付きのまま取り出しやす様に

口が今までの物より大きく開きます。




仕切りを入れた様子
DSC_0835_20130113202616.jpg

高級カメラが入るので

スウェードを貼りました。

もちろんクッション材を挟み込んでますので

ふかふかです!

仕切りが取り外し&変更できるように

マジックテープが付いております。

んでもって、仕切り部分
DSC_0836_20130113202616.jpg


全部のパーツ着けて

DSC_0840.jpg

こんな感じでおしまい!

最近は、小物作ってたので

それもボチボチ記事でUPしていきます。

もう少しで今月納期のがやっと終わるぜ・・・

漫画家のような生活から、脱出出来そうです。

おかげで、晩酌してないので

痩せました(笑)


さてさて、今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


スポンサーサイト

COMMENT

No title

お疲れ様ッス!
ウザいくらいにつきまとうおやじです(>_<)。
本当はあっさりしてるのよぉ~~~っ

スエード貼り・・・
う~~~ん頬ずりしてみたい・・・(*^_^*)

ベルクロ仕様なんすね~~
カメラバックって結構ベルクロ使われてますよね~
ちなみに昔、マジックテープて言ったら
商標やら製品名だからって注意されたので
いまはベルクロオンリーです(笑)
でもどう考えても日本じゃマジックテープっすよね~~~~

ってな感じで今日も元気に一個目GETだぜ~~~っ
ポチポチしまくりで師匠に元気注入~~~~~!

No.K #- | 2013.01.13(Sun) 21:11 | URL | EDIT

おやじ殿

>お疲れ様ッス!
あざぁ~す!

>ウザいくらいにつきまとうおやじです(>_<)。
>本当はあっさりしてるのよぉ~~~っ
コメント早い(笑)


>スエード貼り・・・
>う~~~ん頬ずりしてみたい・・・(*^_^*)
滑らかで気持ちいですよね~


>ベルクロ仕様なんすね~~
んだんだ、ベルクロ出てこなくて
マジックテープが商標なのは知ってるけど
まぁいっか(笑)と書いちゃいました。

>カメラバックって結構ベルクロ使われてますよね~
金具使えないから、これしかないっすね~
オイラのボキャブラリーだと・・・

>ちなみに昔、マジックテープて言ったら
>商標やら製品名だからって注意されたので
>いまはベルクロオンリーです(笑)
ウォークマンみたいな感じっすね~

>でもどう考えても日本じゃマジックテープっすよね~~~~
んだね、逆に通じないかもだね!

>ってな感じで今日も元気に一個目GETだぜ~~~っ
>ポチポチしまくりで師匠に元気注入~~~~~!
毎度あざっす!

vodka #- | 2013.01.13(Sun) 21:17 | URL | EDIT

No title

うふふ、余裕が出てきたのは私も一緒なので、ここ数日久しぶりにおやじさん同様付きまといはじめてました
が、なかなか更新してくれなくて空振りばかりでつまんなかったす。←おい

こんな高級カメラバッグに入れるカメラ。。。それ自体もきっといいカメラなんだろうな。
相変わらずの写真の腕なので、カメラのせいではないと思いつつもいいカメラが欲しいです。革と関係ないコメですみません!!

ただ、これだけ個性的な色だと、日本のどこで見ても「あっRockProjectのダレスだ!」って分かるだろうな。
そういう作品作れるようになれるといいなぁ。。。♪


besuo #- | 2013.01.13(Sun) 21:28 | URL | EDIT

besuo殿

>うふふ、余裕が出てきたのは私も一緒なので、
一緒だね♪フフフ

>ここ数日久しぶりにおやじさん同様付きまといはじめてました
ストーカーだね♪ウフフ

>が、なかなか更新してくれなくて空振りばかりでつまんなかったす。←おい
ガッカリだね♪フフフ・・・

>こんな高級カメラバッグに入れるカメラ。。。
>それ自体もきっといいカメラなんだろうな。
んだ!レンズ付くとオイラの鞄より高いぜ!

>相変わらずの写真の腕なので、
>カメラのせいではないと思いつつもいいカメラが欲しいです。
>革と関係ないコメですみません!!
カメラ違うと取りあえず違うぜ!
良いカメラは、残念だが言い逃れ出来ないぜ!

>ただ、これだけ個性的な色だと、日本のどこで見ても
>「あっRockProjectのダレスだ!」って分かるだろうな。
んだな(笑)オイラしか作らんだろうな(笑)

>そういう作品作れるようになれるといいなぁ。。。♪
作るより、持ちたいと思う事に感謝してますよ~

vodka #- | 2013.01.13(Sun) 21:57 | URL | EDIT

No title

vodkaさん、ど久~♪
新作いや~ま、ま、参りました~!
素晴らしい出来栄えに惚れ惚れする次第です。
緑の革に、赤、金って合うんですね~ビックリです。

zippo #Jy0d9Hfc | 2013.01.14(Mon) 09:46 | URL | EDIT

相変わらず惚れ惚れしますねぇ

かっちょ良いッス
こういう中から良いカメラ出てきたら
回りもざわめきそうですね~(≧∇≦)ノシ

うに #- | 2013.01.14(Mon) 12:03 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
仕事第一ですから更新ができないっていいことですよ。
毎日更新している私はどうなんだ(笑)。

あかちん #- | 2013.01.14(Mon) 17:41 | URL | EDIT

毎度ス!

前にカメラ用に言ってたやつですよね!
どうなったんだろうと思ってましたが、

おお~想像以上にこりゃスンゲ~~のがキました!!

はやくlike a 漫画家生活脱出して飲んでくださいよ~。

しかし…「ナイスですね~!」











SAKU #- | 2013.01.14(Mon) 19:39 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
こっ・これは・・・!《絶句!》
私だったら、絶対
カメラより、自慢しますねー!
お疲れです!
口が大きく開くって事は、
底部分より、口が大きいって事ですか?
何時も、いろんなアイディアが、入ってますね~。
驚きでっす!

後、少しお体に気をつけて
ぐあんばってください。
小物アップ、楽しみです。

ダロン マロキ #- | 2013.01.14(Mon) 23:37 | URL | EDIT

No title

おはようございます!&お疲れ様っす!
このダレスは、圧巻ですね~めちゃくちゃ存在感ありですね。緑のブッテーロと
コバの赤系の色がすごくエレガントに見えますです。
そして、革小物早く見たいです(笑)

まめちげ #- | 2013.01.15(Tue) 08:53 | URL | EDIT

zippo殿

>vodkaさん、ど久~♪
お久ぶり&返信おそくなり申し訳ない!

>新作いや~ま、ま、参りました~!
>素晴らしい出来栄えに惚れ惚れする次第です。
毎度、あざぁ~す!

>緑の革に、赤、金って合うんですね~ビックリです。
合うんですよ!
クリスマスカラーですな(笑)

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:45 | URL | EDIT

うにちゃん

>相変わらず惚れ惚れしますねぇ
あざぁ~す!

>かっちょ良いッス
>こういう中から良いカメラ出てきたら
>回りもざわめきそうですね~(≧∇≦)ノシ
んだね~、そうなってほしいですな~

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:46 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす!!

>仕事第一ですから更新ができないっていいことですよ。
いやいや、毎日気にはなってるのですが
なかなか、夜になると文章読むのがつらくて・・・
怠けてました^^;

>毎日更新している私はどうなんだ(笑)。
毎日欠かさず、更新してらっしゃいますものね~
大変な事だと思って見ておりますよ
ほんと感服致します。

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:49 | URL | EDIT

SAKU殿

>前にカメラ用に言ってたやつですよね!
んだんだ!

>どうなったんだろうと思ってましたが、
放置しつつ、ちょこちょこと進めておりました。


>おお~想像以上にこりゃスンゲ~~のがキました!!
マジすか!?

>はやくlike a 漫画家生活脱出して飲んでくださいよ~。
ブックカバー終われば、脱出出来そうです。

>しかし…「ナイスですね~!」
監督!ありがとうございます!
by黒木香

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:52 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>こっ・これは・・・!《絶句!》
またまたぁ~(笑)

>私だったら、絶対
>カメラより、自慢しますねー!
>お疲れです!
あざぁ~す!

>口が大きく開くって事は、
>底部分より、口が大きいって事ですか?
ですです!下が14cm 上は18cmなりますね

>何時も、いろんなアイディアが、入ってますね~。
>驚きでっす!
ありがとうございます。

>後、少しお体に気をつけて
>ぐあんばってください。
>小物アップ、楽しみです。
ありがとうございます。
ブログの更新がんばりますよぉ~

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:55 | URL | EDIT

No title

>おはようございます!&お疲れ様っす!
おばんでがす!&おつかれっす!

>このダレスは、圧巻ですね~めちゃくちゃ存在感ありですね。緑のブッテーロと
>コバの赤系の色がすごくエレガントに見えますです。
あざぁ~す!緑は綺麗&存在感違いますな~
思った以上に金との相性が良かったからでしょうね

>そして、革小物早く見たいです(笑)
結構・・・写真撮り忘れて、発送してしまいました^^;
ラウンドファスナーの小銭入れとかマネークリップとか
何種類か作ったのですが、画像残ってないっす!(泣)
これからのオーダー物揚げて行くので、ゆっくり待ってくださいな^^

vodka #- | 2013.01.21(Mon) 18:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
