うちごはん

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

お久しぶりです☆

今日はうちごはんの紹介です♪

ケバブ

トルコのお料理でこんな感じです。
imagesCAL7QKSY.jpg

ギリシャで似たようなの食べた時はギロでした。

おうちではバケットを使ってケバブ風トーストで頂きました。

0_20130129225823.jpg

ローストしたお肉とチェダーチーズとケバブソースをはさんで完成☆

ケバブ

おいしくて食べ過ぎちゃいました^^;

そういえば、うちのジン(ビーグル6歳♂)はストーブが大好きです。

いつもストーブの前でごろごろ回転しながら全身を暖めています。

熱くないのかなぁ~
ジン

そんなジン君かわいいな☆と思った方、今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


スポンサーサイト

COMMENT

No title

部長おはようございます。
ケバブもバブルの残りじるの一つっすかね(笑)
チェダーとの相性もみただけで
バッチリって感じで
ってか腹減ってきた(笑)
師匠作?っすかね?(^.^)
今週末おいらも真似してみますわ。
何気にジンの視線とポーズが
たまらんね(笑)

おやじ #- | 2013.01.30(Wed) 07:08 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ケバブですか。
食べたことないかも。
お肉料理は大好きですから興味ありますね。
珍しいからの記事ですよね。
でないともしもお宅にお邪魔したら・・
って期待しちゃいますからね。

あかちん #- | 2013.01.30(Wed) 16:58 | URL | EDIT

昨晩、頂きましたよー!!(^^)

一言

ヤバイッす

その一言しかなかったっです~^^

ヨーグルト…っと思ってたんですが全然想像と違くてホント美味しかったっす!

むしろヨーグルトがなんとも絶妙で

ヤベッす

食べた後、気持ちはジン君みたいになってました(^q^)

ほわわわん

キクタンク #- | 2013.01.31(Thu) 21:33 | URL | EDIT

No title

こんばんは~^^
おいしそうです この時間に食べ物系は・・・見たらアカンわ 笑
うちもストーブ派
やかん置いて 加湿もしつつ温まる みかんやイモも焼いたりね

わんこはえらいです
その季節に一番過ごしやすい場所にちゃんと移動するから^^

rarara #- | 2013.01.31(Thu) 23:19 | URL | EDIT

No title

>部長おはようございます。

おはようございます!!

>ケバブもバブルの残りじるの一つっすかね(笑)

家にシェフがいるとバブル時代の豪遊が思い出されます(笑)
私もスレスレ残り汁に入れるかも!

>チェダーとの相性もみただけで
>バッチリって感じで
>ってか腹減ってきた(笑)
>師匠作?っすかね?(^.^)
>今週末おいらも真似してみますわ。

チェダーのスライスチーズが売っているんです。
ヨーグルトとよく合いますね☆
もちろん、師匠作です♪

>何気にジンの視線とポーズが
>たまらんね(笑)

毎日萌え(*´∀`*)です~☆

ゆか #- | 2013.02.01(Fri) 08:02 | URL | EDIT

No title

>こんばんは。
>ケバブですか。
>食べたことないかも。
>お肉料理は大好きですから興味ありますね。


おはようございます。
作り方をみるとサンドイッチみたいなものですね。
食べてみたらギリシャで食べたギロと同じでした。
国によって呼び方が違うんですね☆

>珍しいからの記事ですよね。
>でないともしもお宅にお邪魔したら・・
>って期待しちゃいますからね。

遊びに来て頂けたらすぐ作りますよ~(vodka氏が)

ゆか #- | 2013.02.01(Fri) 08:11 | URL | EDIT

No title

>昨晩、頂きましたよー!!(^^)
>一言
>ヤバイッす
>その一言しかなかったっです~^^
>ヨーグルト…っと思ってたんですが全然想像と違くてホント美味しかったっす!
>むしろヨーグルトがなんとも絶妙で
>ヤベッす
>食べた後、気持ちはジン君みたいになってました(^q^)
>ほわわわん

おはようございます!(vodka氏が)
また遊びに来てくださいね☆
ジン君あのまま寝ていびきかくんですよ(笑)

ゆか #- | 2013.02.01(Fri) 08:21 | URL | EDIT

No title

>こんばんは~^^

おはようございます☆

>おいしそうです この時間に食べ物系は・・・見たらアカンわ 笑
>うちもストーブ派
>やかん置いて 加湿もしつつ温まる みかんやイモも焼いたりね

ストーブ派!私もストーブの上でいろいろ焼くの好き☆
最近は餅ですね。乾燥イモもいい~
みかんはやったことないのでやってみよう♪

>わんこはえらいです
>の季節に一番過ごしやすい場所にちゃんと移動するから^^

ジンは暖かい季節に庭に出すと、陽の当たる所に座布団持って移動します(笑)

ゆか #- | 2013.02.01(Fri) 08:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
