ブックカバー その後

| EDIT

雪がやっと溶け

アスファルトが顔出し

外に出る気が少し出てきました。

しかし!

オイラは出ないよ!

さて、みなさんは如何お過ごしでしょうか?

新年会続きで胃腸が弱ってませんか?

雪かきでギックリ腰などなってませんか?

さてさて

コミックス用のブックカバーの巻

いくぜ!

DSC_0875_20130202131427.jpg

2種類のブックカバー作ったぜぇ~

一つはジャンプコミックスサイズ

2つ目は青年コミックスサイズ

この2種類

オイラはあんまり本持ってないので、サイズなど詳しくなかったっす!

最初のオーダーは新書とコミックス(ジャンプコミックス)の2種類だったのだが

本屋に行って、何でもいいから

新書とコミックスを買おうと手に持ったら

あら不思議!

同じサイズざます!

新書=ジャンプコミックス=B40サイズと言う事で

オーダー変更

もう一つを青年コミックスサイズに変更になったっす。

まぁ、今までの前置きは

新書=ジャンプコミックス=B40サイズ

これが言いたかっただけなので、スルーしてください。

んでこれ!
DSC_0873_20130202131426.jpg
新書&コミックスサイズ兼用っす

表は赤のルガトー・裏打ちに緑のルガトーの贅沢仕様
糸はアイリッシュリネンのバターっす。

DSC_0872_20130202131425.jpg
まぁ、裏は本入れちゃうと見えないので

さて、青年コミックスサイズ
DSC_0874_20130202131426.jpg
こっちは裏打ち無し
ブッテーロのターコイズで作りました。
糸はアイリッシュリネンの白

2個まとめてドーン!
DSC_0870.jpg

本もおしゃれに大変身だね♪

実はマンガ本

近所の焼肉屋から借りてきちゃいました。

DSC_0869_20130202133819.jpg

お礼にこんなのサクと作ってみました。

デッケー100円ライターっす。
ジッポーサイズくらいありますな~


さて、忙しいのもこれで終わったぜ!

鞄と財布のオーダーあるのだが、どれもおまかせなので

デザインで悩むぜ・・・

ダレス作りながら考えますかね~

さて、しばらく飲んでないから

今晩あたり、外でるかな~


今日もポチっとたのむぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


Category: 未分類

COMMENT

毎度です。

ブックカバーもライターも
贅沢な感じたまらないす。
超カッコウィーっす。(アゲポヨー)

飲みに行かれるんですね。
SAKUも行きます。
オネエサンノイルトコイキマス。
イカナイトヤマノカミオコルシカタナイ。

SAKU #- | 2013.02.02(Sat) 17:12 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
お久しぶりでっす!
ブックカバーと言えど、vodka仕様は
さすがに、ゴージャスですね~!
贅沢過ぎですよー。
お礼の、ライターケースも
きっと、もらったら恐縮してしましますねー。
ご近所さんには、こんなライターケースが
溢れてたりして!

ついに、ブログ復活しそうですね。
こちらもがんばります。

ダロン マロキ #- | 2013.02.02(Sat) 17:21 | URL | EDIT

No title

お~~~~うっ
ボンテージコルセット彷彿させる
ライターカバーっすなぁ~~~
師匠の嗜好が見えてきますぜ~~~っ
それもとおいらへのトラップ???(笑)

ノートカバーの依頼があるので
ブックカバー参考にさせてもらいま~~~す。
(っていつになるかわかりませんが・・・爆)
そのまえにやっつけが沢山あるので
そちらをがんばります。
またまた相談のってくださいね~~~っ

No.K #- | 2013.02.02(Sat) 21:08 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
春が近づいてきてますね。
外に出たくない?
いいことです。創作活動に没頭しましょう。

あかちん #- | 2013.02.04(Mon) 17:13 | URL | EDIT

SAKU殿

>ブックカバーもライターも
>贅沢な感じたまらないす。
>超カッコウィーっす。(アゲポヨー)
あざぁ~す!


>飲みに行かれるんですね。
ここ最近、飲み過ぎ傾向にあります^^;

>SAKUも行きます。
>オネエサンノイルトコイキマス。
いいっすなぁ~
おねぇ~ちゃん居る店なんて、何年行ってないだろう・・・

>イカナイトヤマノカミオコルシカタナイ。
そいつはしかたねぇ~なぁ~
酒で清めて、怒り沈めてきてくださいな^^

vodka #- | 2013.02.05(Tue) 11:56 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんばんは!
>お久しぶりでっす!
こんちわ!ご無沙汰っす!

>ブックカバーと言えど、vodka仕様は
>さすがに、ゴージャスですね~!
>贅沢過ぎですよー。
あざぁ~す!

>お礼の、ライターケースも
>きっと、もらったら恐縮してしましますねー。
恐縮はしてないっすよ(笑)

>ご近所さんには、こんなライターケースが
>溢れてたりして!
まだ3個しか配ってないですね~
肉球キーホルダーは結構持ってる人いますよ^^

>ついに、ブログ復活しそうですね。
>こちらもがんばります。
復活するのに、ネタがないですなぁ~
がんばって探します!

vodka #- | 2013.02.05(Tue) 12:00 | URL | EDIT

おやじ殿

>お~~~~うっ
>ボンテージコルセット彷彿させる
>ライターカバーっすなぁ~~~
>師匠の嗜好が見えてきますぜ~~~っ
>それもとおいらへのトラップ???(笑)
考えすぎだって(笑)


>ノートカバーの依頼があるので
>ブックカバー参考にさせてもらいま~~~す。
>(っていつになるかわかりませんが・・・爆)
そいつはよかった^^

>そのまえにやっつけが沢山あるので
>そちらをがんばります。
>またまた相談のってくださいね~~~っ
はいよ~連絡おまちしております。

vodka #- | 2013.02.05(Tue) 12:02 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
こんにちは^^

>春が近づいてきてますね。
いやいや、東北はまだまだ冬まっさかりですよ~

>外に出たくない?
>いいことです。創作活動に没頭しましょう。
外は用事ないと出ないですなぁ~
家で何かやってる方が好きなので
創作活動ですかねぇ~

vodka #- | 2013.02.05(Tue) 12:05 | URL | EDIT

No title

私の使っている、革とは全然違う貴族のような革ですね。
私の使ってる革が、100キンで買った革に見えてきてなりません。
もう目に焼き付いて、クラクラしています。
荒くれ者だった、中学生の時に味わった、シ●ナー吸った時のように、もうクラクラです。

zippo #Jy0d9Hfc | 2013.02.11(Mon) 17:00 | URL | EDIT

Zippo殿

>私の使っている、革とは全然違う貴族のような革ですね。
いやいや何をおっしゃいますかぁ~(笑)

>私の使ってる革が、100キンで買った革に見えてきてなりません。
>もう目に焼き付いて、クラクラしています。
でも綺麗ですよね~接着剤使ってると軽く酔いますが(笑)

>荒くれ者だった、中学生の時に味わった、シ●ナー吸った時のように、
>もうクラクラです。
あはは(笑)昔、塗装業をやっていた時に
洗い桶で道具洗ってたら、ラリッタ事ありますなぁ~
ラリッタてる時は結構楽しいのですが!
あとで頭痛くてね~酷かったですよ~

vodka #- | 2013.02.13(Wed) 18:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
