ダレスロボ『ルガトー』制作日記

| EDIT

どーも、昨日は打ち合わせの為に仙台市内まで営業にいっていたnoriyangです。

当、工房では少数精鋭(ただ単に人がいない)為に一人何役もこなしております。

そんな中で自分の役割の中に『営業』という大事な肩書が。
で、打ち合わせの時に「こんなのも作っているんですよ」と言って見せると喜ばれるのがコチラ。

[高画質で再生]

ダレスロボ『ルガトー』腕ver1 [VPS]

前回紹介した『ダレスロボ』のアニメーションです。

そんなアニメーションの別パートが出来ましたので、公開をば。
まず絵コンテはこんな感じ。

絵コンテ


これをつないで、イメージの音をいれるとこうなります。

[高画質で再生]

ダレスロボ『ルガトー』鞄上昇パートvol.1 [動画]

今回はダレスバッグがロボットに変形する前のパートです。

アニメーションの場合はカットと呼ばれるパートを仕上げていって、繋げるので出来あがっていく原画の順序はバラバラだったりします。
この辺も追々説明できたらと思っておりますが・・・・・・。

さて、昨日は直行直帰だったので工房には顔を出しておりませんでした。
という感じで現在のダレスバッグの状況。

状況0803


本体の縫いが進んできております。
vodka氏曰く、なんとか今週中には仕上げたいとのこと。

ではでは。

ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
