ミニミニダレス!

| EDIT

おっす!

vodkaっす!

さて、早速!

昨日に引き続き!

今まで作ったのを、小出しで行くよ!ネタが切れるから!

コレ行くべ!今日は2本立て!

今日の最初はコレ!
DSC_0650_20130411201727.jpg
ブッテーロの肉球シリーズ!

おかげさまで爆発的!とは言わないですが

ちょこちょこ売れます。

ですので、作っておかないと

注文来た夜中にせっせと作ってる時があるのです。

しかし!

これが売れるおかげで

ビールが飲めるので、やめられません!

DSC_0938.jpg

パスケースもカラフルに~
これもブッテーロっす!
イタリアンカラーは綺麗だねぇ~
こっちも買ってね♪


さてさて2本目

前にも紹介したミニダレス!

DSC_0908_20130411202423.jpg
この画像だと大きさわからないでしょ?

なので、こんな画像を見つけたので

ジャーン!
DSC_0900_20130411202424.jpg
これなら、わかりやすいでしょう

大体、長財布が入る幅と高さ、携帯・名刺入れ・タバコと筆記用具が入るくらいです。

普段出かけるのに持ち歩くにはちょうど良いと思いますよ!

作る手順と材料が変わらないので

普通のミニダレスとほぼ一緒の価格です。


さて、明日も鞄でいくかぁ~


今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


COMMENT

No title

こんにちは!
IPPOシリーズ、相変わらず
高級感有って、色とりどりでいいですねー。
バッグも、いいサイズだし・・・。
こういうの見てると、
もっともっと、修行しなくてはって
思いが、ムクムクと!

ダロン マロキ #- | 2013.04.13(Sat) 10:53 | URL | EDIT

ダロン・マロキ殿

>こんにちは!
こんにちは!

>IPPOシリーズ、相変わらず
>高級感有って、色とりどりでいいですねー。
カラフルでルガトーの時より人気ですね~
こう言うのって、素材より色ですからね~

>バッグも、いいサイズだし・・・。
あざぁ~す!

>こういうの見てると、
>もっともっと、修行しなくてはって
>思いが、ムクムクと!
向上心に火がついた時は、創作たのしいですよね~
楽しみにまた、お邪魔させて頂きます。

vodka #- | 2013.04.13(Sat) 11:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
