ごあいさつ

| EDIT

こんばんわ!!

突然ですが、今回rockprojectに新弟子として入らせて頂きました


キクタ


と申します!(`・ω・´)


ウン年前ほどからVodka氏、部長ゆかさんとはお付き合いさせて頂いておりまして

何かのご縁か、この鞄・革工房rockprojectに携わらせてもらえる事になりました。

革物は結構好きな方ではあったんですが「作る」という事は正直今まで全く頭になかったです。

が、この工房を見た時に認識が変わってしまいました。

(・∀・)ヤッテクレル!!

そんなこんなで大いに軽くテンぱりながらやっております!

これから工房ではもちろん、お付き合いのあるブロガーさんの方々のブログなんかも拝見させて頂き、色々と勉強していきたいと思いますので、ご面倒かとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほうをヨロシク

お願いします!!

それでは簡単ですが今日はこの辺で失礼させていただきます(^^)

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

菊田さん、はじめまして~。
Vodka氏やゆかさんの文章と全然違って(笑)
軽く緊張気味な文章に好印象☆

職人さんのお仕事は難易度が高いと思いますけど
がんばってくださいね~。

とすかーな #a/t0Oy26 | 2013.05.07(Tue) 14:46 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
がんばってください。
応援してます!
応援のぽちっとができるように
したほうがいいかも。

あかちん #- | 2013.05.07(Tue) 20:24 | URL | EDIT

とすかーなさん

はじめましてです!!

初めてついたコメントが暖かくて救われました(笑
ありがとうございます^^

そうですね、駆け出しですけど難易度は高いと自分も思いました。
でも1つ1つ何かができていくとなんともいえない気分で、それが嬉しかったりしますー^^

がんばります!!ありがとうございます!!

キクタ #- | 2013.05.07(Tue) 21:23 | URL | EDIT

あかちんさん

はじめましてー!こんばんわです!

応援ありがとうございます^^
がんばります!

「ぽちっと」
そうなんですよね~(笑

書いてあげた後に、なんかおかしいなぁって思ったんです。
それが足りなかったんです(笑

今度からつけたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!!

キクタ #- | 2013.05.07(Tue) 21:29 | URL | EDIT

No title

お~~~~~っ
今日も飲んだくれて出遅れてる
そんなおやじっす!

キクタ殿はじめましてっす!(^^ゞ
いい年したさえないサラリーマンのおっさんですが
VodKa氏やら部長と遊んでもらってます。
さらに酒&ロック&バイクが大好物ですが
最近革やら金属とも遊んでもらってま~~~す。

南の果ての宮崎からですが
これからもごひいきに~~~~っ!

おやじ #- | 2013.05.07(Tue) 21:40 | URL | EDIT

おやじさん

はじめまして!

おやじさん!!

VodKaさん、部長からちょくちょくお噂は聞いてましたよ~(笑
この前の真鍮ペンホルダーも拝見させてもらってました^^

すごいきれいでした!!

自分もあまり詳しくはないですが酒&ロック&バイク、すきです~~
あとアレですよね、

「女の子」もですよねwwwww

自分は生粋の宮城人ですが母方が沖縄なので南の方にも縁があると思ってます^^
こちらこそどうぞこれからよろしくお願いします!

キクタ #- | 2013.05.07(Tue) 22:49 | URL | EDIT

ティ~ッス。

キ・ク・タ・様。
初めましてSAKUと申します。
レザークラフトは始めてまだ1年ほどなんですが、
日頃よりVodka親分にはエロスとともにアドバイス
して頂きお世話になっております。
どうぞヨロシクっス~。

SAKU #- | 2013.05.09(Thu) 08:58 | URL | EDIT

No title

きくたさん初めまして!
BeansStudioのまめちげと申します。
vodkaさんには、いつもお世話になってます。
僕もレザクラ歴浅いんで試行錯誤しながらなんとか
頑張ってますのでこれからよろしくお願いします^^

まめちげ #- | 2013.05.09(Thu) 15:39 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
キクタさん、はじめまして!
ROCKさんに色々お世話になってます、
マロキ です。
よろしくです。
がんばってください!

ダロン マロキ #- | 2013.05.09(Thu) 23:13 | URL | EDIT

SAKUさん

SAKUさん、はじめましてですー!SAKUさん
お返事おそくなりましたv-356

自分もそうですよ!!

工房では仕事2割、エロス8割なんです!実は!!
そうして色気のあるエロいものができあがるんだ…

と常々言われて…

なんかうまい事いった感じ(笑)にしたっぽくしといて、
この辺でやめときます!!!www
テキトーいってると怒られます!!w

こちらこそどうぞヨロシクお願いしますー!

キクタ #- | 2013.05.10(Fri) 22:13 | URL | EDIT

まめちげさん

はじめまして!!まめちげさん!
お返事おそくなりましたv-356

まだザっとなんですけどブログ拝見させてもらいました!
なんだかかわいい感じのが多く目について、明るくていいなぁ~って思いました!!

自分なんかはまだまだ試行錯誤すらできないっす!www
何がわからないのかわかないっす!

まずコツコツ教えられた事を確実にこなしていこうと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします!!頑張っていきましょう!!

キクタ #- | 2013.05.10(Fri) 22:41 | URL | EDIT

ダロン マロキさん

お返事遅くなりましたv-356

こんばんわっす!
マロキさん、はじめましてです!!

こちらこそよろしくお願いします!
がんばります!ありがとうございます!!

自分も本当にお世話になっています。
今回のレザークラフトもですが、時々ブログにもでてくる「うちごはん」ってあるじゃないですか。

アレ、ホントうまいんすよww

バランスもよく、一人暮らしの時はココで栄養をとらせてもらっていたようなものです(笑)
終いには勝手に釜をあけておかわりしますwww

キクタ #- | 2013.05.10(Fri) 23:03 | URL | EDIT

うれしいです!

こんなに多くの方からご声援をもらえるなんて本当に思ってなかったです。

うれしいです!活力になります!

みなさんありがとうございます!

これからもrockprojectをどうぞよろしくお願いいたします!!!

キクタ #- | 2013.05.10(Fri) 23:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
