母のプレゼンツ

| EDIT

ようやく5月らしい気温です!!

こちら宮城暖かくなってきました^^
しかしまた梅雨になると朝晩寒く…

こんばんわ!キクタです!

先日コインケースに挑戦したら

大惨事をひき起こした

キクタです!!!!!!

高級革をゴミに変えるという必要のない技術を出しました。


それはそれコレはコレ

気を取り直して今回は、もう過ぎてしまいましたが

「母の日」という事で!

ジャン!

111.jpg



プレゼントを作りました!!

時計ベルトですね~。

縫い無しの簡単使用です!

というか

へくって縫う幅がとれなかった!!!

へいへーい!!!

アップです。

222.jpg


これは

サイズは小さいんですが老眼にも優しいでか文字です。

というのも私の母、今年で還暦なのです。

母の日、誕生日(2、3日しか間がないんです)還暦が全て重なった今年。

なんのトリプルアタックだ?と思いつつ

今まで何もやった事ないので、今回は何かしようかなーと思い、

今回の作品に至りました!

花も添えてみますた。

333.jpg


まぁまぁ

仕上がりはともかく

やった事に意義がある!!

これは母大泣き確定だな…っと実は心中思ってましたが、

意外と平常心でした

んでも大事にするといってくれてました^^

なんか妙に感心をしたらしいです。

まぁ、自分ダメな子なんで^^



みなさんはどうでしか?

次は父の日もありますね!!

もし何かあればいつでもrockprojectの方にもご連絡下さい!!

微力(自分はw)ながらお手伝いさせて頂きたいと思っおります!!

それでは失礼しま~す^^


今日はぽちっとつけます!!お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

COMMENT

No title

イェ~~~~イ!
今日は①コメGETのおやじだぜ~~~
しかも昨日今日と休肝日なのに
テンション高いぜ~~~~~!

ほんでもってひょっとすると
キクタンよりお母さんの方が年が近いぜ~~~~っ!
(勝手にキクタンなんて呼んでるし~~~失礼!!!)

キクタン本当はお母さん
涙が出るほど嬉しかったと思うぜ~~
あえて平常心見せてたかと・・・
応援してるぜ~~~~

No.K #- | 2013.05.14(Tue) 19:24 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
質感がすばらしいですよね。
私のも長持ちしてますもん。

あかちん #- | 2013.05.15(Wed) 19:37 | URL | EDIT

おやじさん

①コメありがとうございます!!

休肝という事で健康テンションがアップですかね^^

いや~、愛称つけて頂いて…あざっす!!!!!
是非そう呼んで下さい!!
年はwwwそうですねぇ
んでも自分、年上の人の方が面白く思ってるので年上の人好きっすよ!!

嬉しかったですかね~
そういってくれると、ありがたいです^^

応援もありがとうございます!!

キクタ #- | 2013.05.16(Thu) 02:36 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんはですー!!

そうですよねー、質感はもう…
たまんないです!!www

最初このButteroを見た時はカルチャーショックでした(笑)
長持ちするっていいですよね^^

自分、安物買いの銭失いをよくするので
そのあたり、ちょっと考える事のひとつとして頭に入れておきたいです!

キクタ #- | 2013.05.16(Thu) 03:00 | URL | EDIT

キクりん様!

毎度です。
おお~これはかなりカッチョイイすよ~!
かなりの出来で羨ましい。
縫わなくてもいいじゃないですか。

質感にちゃんとエロス出てますし。(重要)

by時計ベルト作ったこと無いSAKU

SAKU #- | 2013.05.17(Fri) 22:30 | URL | EDIT

SAKUさん

お返事大変遅くなり、申し訳ございませーーーん!!!!
キクりんです!!ありがとうございます♪

エロス重要ですよね!ww
エロじゃない、エロスです!
いや、しかしやっぱりエロも欲しい!!

いや、ありがとうございます(笑)

今回作ってみて思ったのは、何かをベースに、それを改造するのも面白いなって思いました!!

自分、腕時計とかしないのですが、機会があれば自分のも作ってみようかなって思いました^^

時計ベルト、けっこう面白かったですよ!!

キクタ #- | 2013.05.21(Tue) 23:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
