クラッチバッグ

| EDIT

お久しぶりです☆部長のゆかです。

今日はクラッチバッグの紹介です☆

DSC_0020_convert_20130611173635.jpg

これからの季節にピッタリな白です。

サイズは27×13×4cm(横×縦×奥行き)

お財布、携帯、ポーチが入ります。

肩ベルトは外せるので、片手に持ってもいいですね☆

お買い物などには肩ベルトがあったほうが便利です。


持つとこんな感じ☆
DSC_0021_convert_20130611172252.jpg

私です^^;

モデルがイマイチで商品の良さが伝わりませんが、参考までに(><)

身長は151cmなのでこちらも参考にしてください☆

私事ですが、只今バセドウ病で治療中です。

本来なら痩せていくはずが、全然痩せません^^;

運動できる状態になって痩せたら、ドレスアップしてクラッチバッグと

再度画像アップしたいと思います☆


本日も、ポチポチしてくださいな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


Category:

COMMENT

お久しぶりです♪

ゆゆゆかさんの後ろ姿なんですね・・(*´д`*)

お久しぶりですぅぅぅヾ(´∀`*)ノ
お変わりなくお元気そうでよかったです♪
身長、わたしも150あるかないかなので、
ブログ見て、おぉぉ!!!同士じゃないですか!!って
思いました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

白、めっちゃ素敵ですね(*´-`*)
綺麗です!!

さわ #- | 2013.06.11(Tue) 22:26 | URL | EDIT

ごめんなさい~~~

すみません、もう一度!

151㎝って書いてあるのをみて、おぉぉ!って嬉しくなって
すぐコメントして肝心なその後をみずに書いちゃいました。
慌てました。

治療されてるんですね。゜(゚´Д`゚)゜。
お元気そうとか後ろ姿みただけで書いてしまって
ごめんなさいね!!
完治されることを祈っています!!

さわ #- | 2013.06.11(Tue) 22:29 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ゆかさんはもちろんのこと
クラッチバックもとても素敵ですよ(^_-)-☆
お体大切になさってくださいね!!

リィママ #- | 2013.06.12(Wed) 00:12 | URL | EDIT

No title

クラッチバッグ素敵です。
白とゴールドの組み合わせは夏らしくていいですね。
あと、金具の形がとってもいいです。

今回はゆかさんがモデルさんなんですね。
バッグは(洋服もですが)モデルさんが持っていると
断然わかりやすいですね。

治療中とのこと、お体を大切にしてくださいね。
これから暑くなりますが、どうぞ無理せずお過ごしください。

ipu-8 陽子 #- | 2013.06.12(Wed) 12:49 | URL | EDIT

さわさん

さわさん、ありがとう☆
さわさんもちびっこちゃんでしたか!?嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
この身長なのに体重が増えてしまい悩みに種です^^;
治療始めたから尚更痩せなさそう^^;

ゆか #- | 2013.06.12(Wed) 14:35 | URL | EDIT

リィママさん

お褒め頂きありがとうございます☆
しばらく通院頑張ります\(*⌒0⌒)♪

ゆか #- | 2013.06.12(Wed) 14:37 | URL | EDIT

ipu-8 陽子さん

陽子さん、ありがとうございます☆
もう少しモデルらしい体型だと良いのですが・・・^^;
クラッチバッグの雰囲気が伝われば嬉しいです。
しばらく通院頑張ります♪
陽子さんも熱中症にお気を付けください☆

ゆか #- | 2013.06.12(Wed) 14:40 | URL | EDIT

No title

上品なバッグですね♪ステキ☆
初めてゆかさんのお姿、拝見できてうれしい~♪
あら、ゆかさん、モデルが持ってもピンとこないですけど、
普通の人が持ったほうがバランスとか見られるし、
現実的でいいと思いますよ。

友達のお母さんも、母の友達も同じ病です。
疲れやすいし、夏はしんどいと思いますので、
ムリは禁物、ぼちぼちでいきましょう☆

とすかーな #a/t0Oy26 | 2013.06.13(Thu) 17:31 | URL | EDIT

とすかーなさん

ありがとう~☆
同じ病気の人結構いるんですね(@@)
食欲旺盛なのに、すぐ疲れてゴロゴロしているので、ぱっと見怠け者です^^;
私の場合体重減少がないので尚更^^;
またよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ゆか #- | 2013.06.27(Thu) 15:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
