NEWコインケース&レーシングポニー

| EDIT

おっす!

久々のオイラの更新だぜ!

Vodkaっす

今日は、前回!前々回から押してるレーシングポニーの追記!

あ~んど!

ニュ~アイテムの紹介だぜ!

まずは、最近キクがUPしてるレーシングポニーだが・・・

vodkaさん的には、満足では無い!

なのでvodkaさん現物を見せつけることにした

百聞は一見にしかず!

そんなわけで
DSC_0078_convert_20130715131255.jpg

全体的にキク制作より丸みがあります。

研磨は3倍の研磨を施しました。
DSC_0073_20130711230947.jpg

曲線の肌触りがヤヴァイっす!
DSC_0071_20130711230944.jpg
ツマミも丸く糸が絡みにくく!

色々改良しました。

使ってみて思うのですが・・・

これは

今までの中で

オイラ的には

サイコー!

懐深く、ツマミは軽く回りしっかりホールド!

DSC_0072_20130711230946.jpg
なにより使っていて楽しい!

やっぱり道具って気に入った物が一番!

そんな道具をを皆さんに!

そんな気持ちで作っておりまする

さて!こっから本題!

わが工房!何屋さん?

そう!鞄屋!


なのに結構売れ筋なのが

これ!
DSC_0057_20130711230912.jpg

そうです!

  コインケース!

まぁ・・・無名のオイラから、イキナリ鞄買うの怖いもんね・・・

雑誌とか載ってるのだけどな。。。


そんな訳で結構売れます。

さてさて!

何がかわったんだよ~まったく!とか思ってるでしょ?お前さん

材料は今まで通りヨーロッパの革&金具!

バネホックは、ギボシタイプのフィオッキっす!

よく、ヨーロッパブランドで見るタイプの金具っすね!

革はBUTTERO!イタリア最上級の革っす!

糸はクラフォードのアイリッシュリネン

王室御用達の糸っす!

さてさて、大きさなのだが・・・

これね当社比2/3なんですよ!

体積はあんま変わらんのですがね
DSC_0061_20130711230915.jpg
今までのサイズは取り出しなど重視で持ち運びは考慮してない感じなのです。

セカンドバッグなど持って歩く方は良いサイズなのですが

今回はデニムのフロントポケットにも入るサイズ!

しかも結構小銭が入ります!

手のひらサイズなのがうれしい!
DSC_0060_20130711230913.jpg

カラーは5色!
ブルー!
DSC_0056_20130711230910.jpg
DSC_0055_20130711230847.jpg


レッド!
DSC_0041.jpg
DSC_0044_20130711230843.jpg


グリーン!
DSC_0048_20130711230845.jpg
DSC_0048_20130711230845.jpg

オ~レンジ!
DSC_0032_20130711230543.jpg
DSC_0031_20130711230541.jpg

定番のブラック!
DSC_0035_20130711230543.jpg
DSC_0033_20130711230539.jpg

こんな感じの5色ラインナップっす!

買った方の手元には

桐箱に入ってお届けっす!
DSC_0062_20130711230909.jpg
プレゼントに最適な仕様になっております。

こんな感じで宣伝を終わり、お休みします!

明日は鞄教室!

がんばるぜ!


みんなの元気をオラに分けてくれ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


COMMENT

No title

こんにちは!
私も、また作りたくなりますねー。
さすがに、これ見て作っても同じ物は出来ないですよー。
20Cm 位は、挟めそうですね?
(ポニーと、ホースの中間くらいかな?)

コインケース、サイズも色々有ったほうが
いいんですねー。
ポケットに直接入れるには、もったいなくて・・・。
と、言う感じですよ。
しっかし、良い色です。
私も、作ってみようかな。

ダロン マロキ #- | 2013.07.12(Fri) 15:02 | URL | EDIT

毎度です

うぉほ~、キク氏仕様のも十分スゲ~。
だったのですが、本家は曲線が醸し出す
エロさがハンパねえ~みたいな。
こんなの普通の人はまず無理~。


コインケース…どっちもイイす。
でも手のひらサイズの方が好きス!

SAKU #- | 2013.07.12(Fri) 20:24 | URL | EDIT

No title

ボ~~~~~~ン!!!!


キュッ!!!!!!!!!


ボ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンだね

そのセクシーなアーーールで
挟んだら爆発確実だねっ

おいらは大きさよりも
やっぱバランスだね
(おいおいまたそっち系か・・・)
まぁおおきいのもありなんだけど
形も大事だもんね~
(やっぱそっち系だ・・・)

オレンジ、赤が好きだけど
こう見るとブルーも色っぽいと思う

ゴレンジャーではももレンジャーが好きだけど(^^ゞ

おっさん #- | 2013.07.12(Fri) 21:07 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんにちは!
おばんでがす!

>私も、また作りたくなりますねー。
>さすがに、これ見て作っても同じ物は出来ないですよー。
>20Cm 位は、挟めそうですね?
>(ポニーと、ホースの中間くらいかな?)
高さ40cmくらいですかね~
30cmくらい挟めそうですよ

>コインケース、サイズも色々有ったほうが
>いいんですねー。
ですね~
今までのだと、大きいと言う方も居ますので
ちょっと小ぶりのを作ってみました。

>ポケットに直接入れるには、もったいなくて・・・。
>と、言う感じですよ。
>しっかし、良い色です。
>私も、作ってみようかな。
ぜひぜひ作ってみてくださいな

vodka #- | 2013.07.16(Tue) 18:47 | URL | EDIT

SAKU殿

>うぉほ~、キク氏仕様のも十分スゲ~。
>だったのですが、本家は曲線が醸し出す
>エロさがハンパねえ~みたいな。
>こんなの普通の人はまず無理~。
あざぁ~す!気合いれて研磨してみました。

>コインケース…どっちもイイす。
>でも手のひらサイズの方が好きス!
手のひらサイズのでも百円玉なら30枚くらい行けそうですよ
実際入れてないので
今度検証してみます。

vodka #- | 2013.07.16(Tue) 18:48 | URL | EDIT

おやじ殿

>ボ~~~~~~ン!!!!


>キュッ!!!!!!!!!


>ボ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンだね
んだね~やっぱそっから来るのですね~


>そのセクシーなアーーールで
>挟んだら爆発確実だねっ
なにが爆発するの?(笑)


>おいらは大きさよりも
>やっぱバランスだね
>(おいおいまたそっち系か・・・)
>まぁおおきいのもありなんだけど
>形も大事だもんね~
>(やっぱそっち系だ・・・)
何の話だよ(笑)


>オレンジ、赤が好きだけど
>こう見るとブルーも色っぽいと思う
どれも綺麗なので、好みだけでしょうなぁ~

>ゴレンジャーではももレンジャーが好きだけど(^^ゞ
オイラも昔、デパートの屋上でももレンジャーと2ショット撮ったぜ!

vodka #- | 2013.07.16(Tue) 18:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
