腐ってる

| EDIT

こんばんはっす!!

キクタです☆

まずこの場を借りて、親分、コメント代弁してもらってありがとうございます!!

それとコメント下さった方々、すみませんでした!!

なのでキクタ、意を決して(大げさ)

今しばらく、携帯電話でブログさせて頂こうかと思った所存でございつかまつるでござりまする!!

あ、でも時々パソコン貸してもらって書こうかなっても^^;

前回は貸してもらってかきました^^

その前も他から貸してもらいました^^

カメラも貸してもらって写真とりました

自分の力、皆無です!!

改めましてこんばんはです!!

なんか35℃とか38℃とか見慣れてしまったような気もしますが

異常ですよね!!

暑い!とかのレベルじゃないじゃないでしょうか。

39℃ってどこかありましたよね。

恐ろしいです!!

宮城はそこまではいかないですけど、宮城にしては高い気温です。

本当にこの異常気温には気を付けたいですね。

そうです、話の続きですが、

キクタ的に

文字が大きくできない!!

色も変えられない!!

画像貼るのどうやるの!?

ていうか通信遅いんですけど!!

というのがちょっとイヤでして、正直携帯からはあまりやりたくはありませんでした。

え、スマホじゃないの?

YES!!キクタはまだいわゆる

ガラケーです☆☆

しかも買った時からなんか調子が悪い

腐ってる携帯です!!

腐携帯!!

でもずっと使ってる!!

それは何故か

キクタは電話は電話できればいいからなのです!!

言い切ったので今爽快な気分です^^


意味合いは違いますけど、親分に負けじとキクタも引きこもり気質なので

パソコンは生活的にも必須です^^

今ない、というのが本当に

苦痛を伴います!!

軸を失ってるような気がします!!

どうすればいいんだよエロ動画…


あ!!


まぁ!!

今、パソコンも安くなってきてますから!!

近々購入する予定でいます♪

デスクトップじゃなくて次はノートか、もしくはタブレットもいいなぁ、なんて最近思ってます^^

みなさんは何を使ってますか?

それではこの辺で失礼します!!

あ、

「ポチっと」っもできない!!

あー

ダメだ、腐ってます^^

腐る前に押してください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

ちわっす!
元気っすか???
おいらいつのもエロおやじ・・・・
ちょっぴり暑さで脳ミソ煮えてます・・・(^^ゞ

おいらも一時期ガラケーで更新してたべ
でもすぐ面倒くさくなって
結局PCで・・・

いまではスマホで上手く写真がウpできず
結局pcで・・・(^^ゞ

タブレットPCはセカンド機としては
有りだけど、メインで使うには
やはりおいら的には難ありっす・・・
まぁワイヤレスキーボード使えば
解決なんすけどね~

No.K #- | 2013.07.15(Mon) 18:50 | URL | EDIT

毎度

フォフォフォ
SAKUもガラケーっス。
ボディーが剥がれて&キズだらけ
でボロボロですが、衆人環境でパカッと開ける
と、周囲に流されないクールなヤツ感が漂って
るぜ~。
PCももうすぐ買い替え必要クラスだけど目を
そむけてるぜ~。



でも、…

ほし~の。

SAKU #- | 2013.07.17(Wed) 10:48 | URL | EDIT

おやじさん

こんちゃっす!!

はい!元気っす!
ありがとうございます☆

宮城、寒いっす今ww
ちくしょう!!東北め!!って感じですww

スマホすか!マジすか

総合的にやっぱり便利そうなんですよね~

デジカメも欲しいんすけど、だったらスマホのカメラ十分きれいですもん

そっすね、タブレット、セカンド機になりますね!持ち運びも容易ですし

別にPC、後で買ったってタブレットは生かせますね!!

オッケーです!!ww

キクタ #- | 2013.07.19(Fri) 04:28 | URL | EDIT

SAKUさん

こんちゃっす!!

そうなんです、まさにそうなんです。

ほし~んです!!ww

パカッ、ってオレ、ほんとにそこは好きなんですけど、なんか質がもう別物ですよね

スマホなんて電話じゃないっすもん、もうww

でも、見習いたいと思います。
オレ、流行りとか関係ないから、って気持ちでいきたいと思います☆

いや、一瞬ですけどフッとなんか人前で携帯出したくないなって思う時があるんです。

(やだ、あの人ガラケーよ、そういえば顔もガラパゴス系だもんねクスクス)
って空耳が聞こえそうなんで!!

もうレアアース無駄に使ってんじゃないよ?資源大切にしようよってオーラを出してやろうと思います。

オッケーっす!!

キクタ #- | 2013.07.19(Fri) 04:47 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
デスク使ってる、マロキです。
高性能でも、安いのが魅力です。
って、考え古いのかも。
ちなみに、ケータイ・スマホは、無です。
引きこもりタイプでは、負けませんよ~!
ポニーやレザーも、がんばってください。

ダロン マロキ #- | 2013.07.20(Sat) 01:24 | URL | EDIT

ダロン マロキさん

こんばんはですー!!

ありがとうございます!

あっちやれどこっちやれど、うあーー!!って感じで、物作りって深いのかなーなんて思ってる今日この頃です!

やはりPCといえばデスクトップのあのスタイルが正直理想ですね☆

ケータイはボクはやっぱりずっと使ってるので無いとちょっと困りますが

ちょくちょく家に置きっぱなしの時があります(笑)

家に置いてても基本放置!
今はネットがこのケータイでしかできないので活躍してますが

最近、何故か接続を中断しました、とかが多くてちょっとストレスです!

キクタ #- | 2013.07.23(Tue) 23:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
