色々な物が消耗中

| EDIT

おっす!

最近ブログ放置しまくりました。

vodkaっす!

先日もキクが作業日誌替わりにブログを書こうとしたら

PCが言うこと聞かず・・・

うちのメインPCが2台、地震で壊れ・・・

雷で壊れ・・・対策はしてたのですが・・・壊れ・・・

今はちっさなモバイルPCとタブレットとIphoneのみと

見るのは良いのですが・・・

書くとなると大変でして・・・

広告出るまで放置する始末!

スマン!

そんな環境ですので、生暖かい目で見てくださいな・・・

そんな訳で、タブレットから画像などUPするスキル付くまで

こんな感じです。



ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


Category: 雑談

COMMENT

No title

ご無沙汰しておりまふ。

こっちも超放置プレーでした。
写真撮るのが面倒で更新が億劫になっちゃう。
頑張らなきゃいかんねえ。

またかっこいいカバン見せてくださいよ。

豚豚提督 #- | 2013.09.10(Tue) 21:06 | URL | EDIT

No title

おっす!
おやじっす
おいらも最近までPC壊れて大変だったわ
まぁそんな今日もスマホコメですが(笑)

画像アップもそうですが
普段メンテあまりやってないセカンド機
だと入金やらネット通販やらでセキュリティやら
操作性やら大変っすよね〜

おやじ #- | 2013.09.11(Wed) 07:40 | URL | EDIT

No title

こんにちは!
『おかしいなー?』と、思ってたら
やはり、大変な事になってたんですね~!
最近は、地震・雷・豪雨・突風・高温・・・・と
なんでも有りで、すっごいですね。
こちらは、暑いのと時折すごい雷くらいで
少しは平和です。
色々有りますが、
めげずに、ボチボチとがんばってください!!!

ダロン マロキ #- | 2013.09.11(Wed) 17:47 | URL | EDIT

豚豚提督殿

>ご無沙汰しておりまふ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

>こっちも超放置プレーでした。
>写真撮るのが面倒で更新が億劫になっちゃう。
>頑張らなきゃいかんねえ。
オイラは写真は撮ってるのですが、使い慣れたPCが次から次と
壊れまくるので、途方に暮れておりまする・・・

>またかっこいいカバン見せてくださいよ。
がんばりまっす!

vodka #- | 2013.09.12(Thu) 21:34 | URL | EDIT

おやじ殿

>おっす!
>おやじっす
ご無沙汰っす!

>おいらも最近までPC壊れて大変だったわ
>まぁそんな今日もスマホコメですが(笑)
大変そうですなぁ~知ってはいたのですが
コメせず申し訳ない

>画像アップもそうですが
>普段メンテあまりやってないセカンド機
>だと入金やらネット通販やらでセキュリティやら
>操作性やら大変っすよね〜
そうなんすね~
銀行関係は全部スマホなんですけど
ブログとHPの管理が大変っす!
材料の注文とかタブレットだとめんどいですね~

vodka #- | 2013.09.12(Thu) 21:38 | URL | EDIT

マロキ殿

>こんにちは!
おばんでがす!

>『おかしいなー?』と、思ってたら
>やはり、大変な事になってたんですね~!
キクのブログ以降、災難続きでして・・・

>最近は、地震・雷・豪雨・突風・高温・・・・と
>なんでも有りで、すっごいですね。
ホントですね~
うちのすぐ近所に落雷ポイントあるので
光ったと同時に、爆音と空気が震えてビリビリしますね~

>こちらは、暑いのと時折すごい雷くらいで
>少しは平和です。
>色々有りますが、
>めげずに、ボチボチとがんばってください!!!
ありがとうございます。
写真は結構ストックあるので
ボチボチ、あげて行くつもりです。

vodka #- | 2013.09.12(Thu) 21:43 | URL | EDIT

俺のXP

ご無沙汰です。
OYAJI氏のPCがやられ…
vodka親分のPCがやられ…
そして次は…ドクン、ドクン
貞子が…みたいな…ヤダ恐~い。
(すんまそん)

しかし大変そうですね。
復旧楽しみにお待ちしてます。





SAKU #- | 2013.09.13(Fri) 10:32 | URL | EDIT

SAKU殿

>ご無沙汰です。
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

>OYAJI氏のPCがやられ…
>vodka親分のPCがやられ…
いや~まったく・・・困ったもんです・・・

>そして次は…ドクン、ドクン
>貞子が…みたいな…ヤダ恐~い。
>(すんまそん)
くる!きっとくる!

>しかし大変そうですね。
>復旧楽しみにお待ちしてます。
PC環境だけなので、この機会にタブレットに慣れます!

vodka #- | 2013.09.17(Tue) 06:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
