復活、もういろんな意味で

| EDIT

やっとネット環境が整備されました

復活したキクタデス!!

本当に悩みました、苦悩しました、のたうち回って生活リズムがズタズタ。

ウソ大げさ紛らわしい、そうかもしれません

ですが

家に帰ってきたら、まず。。。

お風呂にもしない、ご飯にもしない、それともアタシもしない。いや、する。

パソコンの電源を入れるのが最優先!!

当然です。と、キメ顔でボクは当たり前のようにいいます。

なんでかんでいいつつ、iPadにしました(^ω^)

中々コレ、、、

よいではないか!!

よいぞ、お主中々よいぞ。。。

よいではないかーい

よいではないかーーいよいではないかーーい



ですが

なんですが

でも、しかし、だって

いまいち使い方わかんないんすねー

まぁ今はネットができるという事に浸ってます(^ω^)

やっと日常を取り戻したのですから。

こうしてブログも

ちょちょいのチョイっすよ!!

正直、今どうやって文字大きくしてるとかわかってないすけど
なんとかやってるけど、よくわかってないっす。

こんな感じ?そんな感じ?で、結構時間くってます

あ!

今、キクタはダレスバックの製作に取り掛かってます!

正直、早くないすか?とも思ったすけど、
鞄屋さんだし、遅かれ早かれやらなければなるまい、、、

小物作って木工やってたかと思ったら

突然のダレスバック。

いきなり風俗行く、みたいな(女性の方すみません)

段階とか無視、でもそう考えると、、、

ですよね、って思ったりしました(^ω^)

パーツは全て完了してまして

あとはそれらを合体させるだけのトコまできてました!!

合体ご無沙汰ですけど!!!

下ネタですけど、結構大事な事だったりしますね!

営み!なんていうぐらいですからね!

もうホント営まないばっかりにボクなんか、、、

2013102501260079b.jpg


画像は最終合体する前に縫う部分あるので(まだやってない)
宿題になりました。ボチボチやりましょう。

てかそんなん家でやれよ(親分)

っっすよね(^ω^)

モノホンには勝てませんが、iPad、画質も中々のものですー。

久しぶりのポチッをよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

Category: お知らせ

COMMENT

No title

こんばんは!
お~久しぶりです!
これで、ブログ復活ですね!
で、
早速『ダレス』なんですか~。
しかも、あと前後の飾りパーツ縫って合体なんですか。
ダレスは、研究中(?)なので
途中経過見たかったのですが・・・。
ここからでも、お願いしますよ~。

ダロン マロキ #- | 2013.10.25(Fri) 17:34 | URL | EDIT

No title

ちわっす!
おいらのどうにか生存してるべ
すっげ~な早速ダレスっすか?

おいらは最近違う路線に進みつつある(笑)
(決してエロい方ではないが・・・)

工程楽しみにしてますよ~

No.K #- | 2013.10.25(Fri) 20:25 | URL | EDIT

ダロン マロキさん

こんばんわです!ご無沙汰してます。

ブログ書くのも見るのもオールオーケーです(^ω^)
画像も大きくハッキリ見えますー!

途中経過は写真撮ってあるんです!
全部は、、、あやしいですが!ww

あとから刻んで記事載せていきます!
よろしくお願いしまっす!!

キクタ #- | 2013.10.26(Sat) 01:07 | URL | EDIT

オヤジさん

こんばんわですー!どうもですー!

よいではないですかーよいではないですかー
色んな事やっていきたいですー!!

やってきた事は活きるから結果無駄じゃないすもんね!!

ダレスは、、、なんかディアゴスティー◯みたいに
コツコツやってましたw

週間ダレスバック、創刊号は580円です(^ω^)
工程、あげていきますー!

キクタ #- | 2013.10.26(Sat) 01:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
