気が付けば年末年始

| EDIT

さっぶいねむ❗️❗️

こんばんわ

何故人は冬眠できないのか

そんなミステリーに挑み続けるキクタです^ ^

そんな事よりさっさと更新していけよ、キクタっす❗️

ホント寒いの弱いんす。。。



しかーーーし❗️

ダレスバックを完成させていました

長かった。。。

罵詈雑言阿鼻叫喚の中(わかりやすく手短にする為あくまで例えの表現です)

できましたハァハァ

制作過程はまた追い追い、ていうか最初の方写真キャメラに入ってて今ないっす!

のでお付き合いあい願います^ ^


よいしょ

20131219024152b9d.jpg

赤いっす。。。

なんかいい具合に派手っす

赤ってオレ大丈夫なのかな。。。って思いつつやってましたが

赤でよかったです^ ^


おれがダレスバックだ、といわんばかりの角度

201312190241558dd.jpg


ちょっとキズついてんすけど

無理矢理作業したからです!

無理矢理はダメですよね、やはり

優しく丁寧に

女性を扱うように

そう❗️❗️

エスコート

作るんじゃない、エスコートするんです

なにいってんだコイツ

そんなんした事ないくせに

まぁまぁ兎に角

ものすごく教えてもらいながらなんとか形にする事ができました

最初正直いって

何がどうでどうなってんのか

サッパリ見目見当つかなかったので

ムリでしょ!みたいに思ってました

今、カバンに合わせて小物も制作中です^ ^

トータルコーデネートだっちゃ

それに合わせて、ちょマジでブログも頑張るぞ❗️❗️



頑張るのでポッチよろしくお願いします^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

Category:

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

- # | 2017.03.01(Wed) 06:13 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
