時代と職人は厳しい

| EDIT

こんばんわっす!(2回目)

非常に眠いですが頑張るキクタ連投

翌日多少多めに寝れば即回復してたんですけど

なんでしょ

いつ頃からか、夜ふかしすると3日はダメージが残るようになりました^ ^

多分気分的な問題でしょう、そうしましょう

さて今回は

以前、noriyang氏が書いてた記事で

「ダレスロボ」というのがありましたね

ちなみにnoriyang氏とは何回かお話させてもらった事あります^ ^

そのダレスロボ



バカヤロウ❗️❗️ガッ!(グーで殴った擬音)



今日日ロボっていったら


メイドロボだろうが!


20131219024151ade.jpg


間違えた!

危なくスペックとか長々と熱弁振るうところでした

これはキクタのただの趣味

本題は


バカヤロウ❗️❗️❗️ガッ!!(グーで殴った擬音)


今日日ロボっていったら!


こうだろうが!

20131219024158fc3.jpg


今の時代、マジン○ーも美少女化しちゃうんだぞ!

がっかりだ!

それはダメでしょう

艦隊ですら、、、あれはアリです。

とりあえず私のダレスからのモチーフで書いてみました

写し絵ですけど

キクタ絵書けない

でも小学生ん時は漫画家になりたかった

あ、でも美術館に飾られた事あるんすよ

たまには

自分のいい事言っときます^ ^

たまーーーに

まぁ

あと無いんですけど^ ^

という事で

実はアニメ好きなキクタから特にオチはない記事でした!



アニメ好きな方も革好きな方も皆々様ポチよろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
