ベルトポーチとガンダムSEED

| EDIT

ども、深夜作業をすると次の日に反動がくる年になっているnoriyangです。

さて、先日いらっしゃったお客様からベルトポーチの御依頼がありました。
近所ということもあり、いままで使っていたものが今ひとつ使いづらいので新しくオーダーしたいとのこと。

ベルトポーチ

一回り大きくして、取り出し部が開いたままでは電車での移動の時に不安なので絞るタイプにしました。
ここから、さらに車に乗る場合が多いとのことでしたので極力金具を減らす方向に。
持ってきていただいた資料等を参考に打ち合わせです。

そんなんで、上記のようなイメージラフへ。
イラストを描きながら一時間半くらいの打ち合わせで終了でした。

その後、当ブログでよく取り上げているアニメの話になり「機動戦士ガンダムSEED」とか面白いですよね、




という話題になったので夜に描いてみた。

ガンダムSEED

こんな感じでしょうか?(結構、ガンダム系は得意だったりします)

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗、石田 彰 他

商品詳細を見る

こちらは、以前趣味で作成したカービング「シャア」

シャア

工房に飾ってあったりします。

遅くまで作業していたので、お夜食の「塩ラーメン」

塩ラーメン

手を動かしていると脳がガンガン働くのでエネルギーをとらなければ。

さてさて、後は実作業のvodka氏にお願いして自分は横で応援です。

ではでは。

ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

再度すいません(汗)

メールに質問し直したので、前にしたコメントを消してもらってもいいですか?
メースアドレスを記入してしまったので、不安になりました・・・(汗)

失礼なことを頼んで申し訳ありません!!

名無~し #- | 2011.08.05(Fri) 20:01 | URL | EDIT

了解です

コメント削除させてもらいました。

前回のメールアドレスの方に返事をお送りいたしましたので、御確認ください。

それでは、失礼します。

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.05(Fri) 20:14 | URL | EDIT

イラストすごい

こんばんは。
張本人のぷるです。
いや、プロのすごみを感じますね。
私としては、カガリさんよりラスクさんのほうが好み・・・なので少し残念。
ちょっと、後の仕事があったので、あの本をじっくり見せていただかなかったのが残念です。

あ、ポーチデザインですが、左右のサイドに私の今のやつと同じようにまちと言うのでしょうか?縫い合わせを入れるのは、いまいちでしょうかね?
革の連続性が途切れるのでどうかなとも思うのですが、ちょっと見、細身に見えると思うのですが。

お酒持ち込むと、VODKAさんがつまみ作ってくれて、部長さんがお酌してくれるんでしょうか?
日本酒がお好みでしたら、今度持って行きます。

ぷるさん #ywIdcvbQ | 2011.08.10(Wed) 23:06 | URL | EDIT

ぶるさん様へ

サイドの部分の件は
今、お持ちのベルトポーチと同じ仕様にと事ですよね?
大丈夫ですよ、それで作らせて頂きます。
あと、つまみは何がいいですか?(笑)
リクエスト頂ければ、なんでも作りますよ
押し寿司から、中華、イタリアンなどなど
オイラもnoriも日本酒は大好きです(笑)
部長の酌でよろしければ、いつでも遊びに来てくださいな。
作品について気づいた事あればいつでも連絡ください。
対応いたしますので、気軽にどうぞ。

vodka #- | 2011.08.11(Thu) 00:18 | URL | EDIT

>ぷるさん様

お褒めいただいて恐縮です。
次いらっしゃる時までには、ラクスとハガレンも描いておきたいと思います。
お酒の方は大好きですので、ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください。

それでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.11(Thu) 10:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
