教室のまかない

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

最近教室にいらしてくれるお客様が増え嬉しい限りです。

rockprojectでは自分の作りたいものを作るので、殆どの方が1日がかりです。

なので、勿論お昼付です☆(ゆっくり食べてる時間ないので簡単なものですが^^;)

この日はビーフシチュー♪

1425690_427184444048197_415732094_n.jpg

私はいつもお出迎え、お昼の時いきなり工房に出没、なぜか一緒にランチしています^^;許してね☆

たまに『奥さんが作ったんですか?』と聞かれるのですが、全てvodka氏が作っています。

私、食べるだけです(*'ω'*)

そして『奥さんは何か(革小物)作らないんですか?』と聞かれるのですが・・・・

何度かtryしたのですが、失敗の数がハンパないのです^^;

材料を無駄にしてしまうので革には触っていません。

教室に来たらこんな私とも仲良くランチしてくださいね☆

ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪




COMMENT

No title

こんばんは。
急に更新頻度があがりブログも華やかな感じに!
ここは一生物の革製品を販売してくれるところです。
私も購入しましたがほんと死ぬまで使えそうです。
商売的にはこれじゃまずいんでしょうけど。

あかちん #- | 2014.01.17(Fri) 17:31 | URL | EDIT

あかちんさん

ご無沙汰しています☆
商売として考えるとまずいのかもしれませんが、ずーっと使い続けて頂けたら嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします☆

ゆか #- | 2014.01.17(Fri) 18:24 | URL | EDIT

No title

ってかおいらも
ぜったいいつか教室行く!
そう心に決めている今日この頃・・・
なんか週末の出張で便乗できるチャンス狙ってます(笑)

No.K #- | 2014.01.17(Fri) 21:05 | URL | EDIT

No.Kさん

こんばんは!
ぜひぜひいらしてください♪
夫婦でお・も・て・な・し・させて頂きます( *´艸`)

ゆか #- | 2014.01.19(Sun) 22:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
