最近のvodkaさん

| EDIT

おっす!

インフルエンザに罹ってねぇ~か?

おいらは罹ったことないぞ!

寒いから、体に気を付けてくれよ!


さて、最近はと言うと

年越しからずっと酒に浸り・・・

七草またずに、四日には粥ではないが

さっぱりした、日本食に切り替わり

体調を整えようと思っただが、なかなか復活せず

(昔は4時間くらい寝れば復活したのになぁ)

未だに、飲み疲れ状態で仕事をしております。

そんな中、最近は近所の認知度が上がったのか

ちょこちょこ、変わった仕事もやっておりまして

靴底の修理とかぁ~

鞄のの修理とかぁ~

財布の修理なんか、たまにやっております。


相変わらず、教室もやっておりまして。

ダレスからハンドバッグ・時計のベルト・財布など

名刺入れやらシステム手帳などなど

作りたい物を教えております。

わざわざ、遠方からいらっしゃるの生徒さんもおいでで

北海道から飛行機で横浜から夜行バスで・・・などなど

ほんとに感謝しております。

これからも、こんな感じで続けばなぁ~と思う次第ですなぁ~

これもひとえに、ブログ見て頂いてる皆様のおかげです。

これからも、よろしくお願い致します。


今日も、ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは!
(今更ですが、)
今年もよろしく!
年明けたら、何故かテンション下がってしまい
ブログも明けず、ダラダラしてます。
何とか気合入れますので、
又よろしくです。

ダロン マロキ #- | 2014.01.19(Sun) 20:40 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>(今更ですが、)
>今年もよろしく!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>年明けたら、何故かテンション下がってしまい
>ブログも明けず、ダラダラしてます。
おいらも似たようなもんです・・・

>何とか気合入れますので、
>又よろしくです。
おいらもできる範囲でがんばるっす!

vodka #- | 2014.01.20(Mon) 08:01 | URL | EDIT

ご・ぶ・さ・た(ウフッ)

きっとvodka親分クラス(飲み過ぎ)ではないと
思うんですが…
胃腸がなんか調子悪いSAKUです。
病院は超嫌いなんだけど、
実はナースは超好きなので、
行くべきか行かざるべきか悩んでます。
(ヤベー病気だったらどうしよう~)
ってか、
今年もよろしくお願いします。

SAKU #- | 2014.01.20(Mon) 17:26 | URL | EDIT

SAKU 殿

>きっとvodka親分クラス(飲み過ぎ)ではないと
>思うんですが…
何をおっしゃいますか!?
オイラはなめる程度で酔っぱらうのですよ


>胃腸がなんか調子悪いSAKUです。
オイラもっす!

>病院は超嫌いなんだけど、
オイラも好きではないですなぁ~
待つのがきらいです!

>実はナースは超好きなので、
>行くべきか行かざるべきか悩んでます。
>(ヤベー病気だったらどうしよう~)
コスプレですかぁ・・・わびさびですなぁ・・・

>ってか、
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくっす!あけおめ!←いまさらかよ!

vodka #- | 2014.01.20(Mon) 21:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
