ちょいと一服

| EDIT

みなさん初めまして。
最近、下品の称号を頂きました。
vodkaと申します。
工房では基本的に、製作と言う立場であります。
革から始まり金属加工、木工・アクリル・FRP形成などなど
工具と材料とがある限りなんでもします。(出来る範囲で)
そんなこんなで、広報担当のnoriyangゆか部長が宣伝と言うか実況してた
Rugatoのダレスバックが、やっと形なりました。
まだ、コバ処理などの最終的な磨きが残ってますが、形なると良いものですなぁ
まぁ見てやってくださいな
ルガトななめ前

どうですか!!この存在感!
光沢といい、透明感の中に映えるトラ目といい。。。
メイプルで作った楽器のような雰囲気
写真だと全部が伝わらないのが残念です・・・
革にあまり興味無い人でも、食いつく美しさ
雰囲気が尋常じゃないのですよ!

今日は縫いが全部終了してから、コーヒー片手に
ずっと眺めてましたが、美しい素材には丸み帯びたフォルムが良く合う事に気づきました。
次ぎ作るときは、もう少し丸い感じを意識して作ろうかなぁ

来週からは、小物のオーダーを製作しつつ
Rugatoダレスを仕上げ
ネイビーのRugatoでノートPCが入る薄いダレスの製作始めます。

ネイビーも綺麗ですよぉ~

過程はnoriyangゆか部長が書くと思うので、毎日来てくださいな。

そんな訳で、これからもRockProjectを宜しくお願いします。


スポンサーサイト

Category:

COMMENT

ああ

ほんと欲しいです。
メープルのような質感というのがバイオリニストの僕にはぐっときます。
この色と質感で、一見あまりモノが入らなさそうだけれども、実は口が大きく開いてモノがいっぱい入るけど、形が崩れず、肩にもかけられるといったカバンが欲しいです。

どれくらいの制作日数がかかるんですかね〜

Darth+al殿下 #B57i6vH. | 2011.08.07(Sun) 00:35 | URL | EDIT

殿下、ぜひお一つ

殿下、コメントありがとうございます。
まさにメイプルにあめ色のラッカーで塗装したような雰囲気ですよ
コレ自体、見た目より物が入りますよ。
肩掛けの金具とベルトもつけれますよ。
肩から掛けると結構カジュアルになりますね。
製作日数は、コレだけ作れば
大体3週間くらいですかね

一応納期は、その時の状況で変化しますが
通常だと5~6週間頂いてます。

vodka #T6GVo7yI | 2011.08.07(Sun) 00:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
