銀魂と金玉神社

| EDIT

どーも、若い頃は銀の玉を弾いて数字が揃えば大当たりという遊びに興じていたnoriyangです。

先日、画材を購入に近くのホームセンターに買い出しにいったところこんなポスターが。

ポスター2


やはりコンテストという文字に心が焚きつけられます。

というわけで、当面の目標はコンテストに入賞です。

さて、最近面白いと思っているアニメがこちらなのですが



ギャグとシリアスのバランスが絶妙です(いや、ギャグの方が圧倒的に多いか)

しかも、色々なものをパクッている。
なんか、ラピュタとかエヴァとかガンガンやっているけど大丈夫なのか。
(まあ、サン○イズと集○社という看板があればほぼ無敵なのか)
自分もインスパイア(パクリ)はモノ作りの基本だと思っていますので、まあいいですが・・・。

ところで、そのホームセンターの近くにこんな神社があったので御紹介。
それがこちら。

金玉

「金玉神社」(きんぎょくじんじゃ)

金玉2

あくまで「きんぎょく」です。けっして「きん○ま」ではありません。

金玉3

はい、とりあえず珍しいと思いましてUPしました。

さて、イラスト描きますか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
