ルガトーショルダー 

| EDIT

こんばんわ
昨夜開催した焼肉パーティーで飲み疲れのvodkaです。
今日はまったりとしたかったので
こういう時に仕上げの作品とかは失敗するので
あまり手のかかる作品に取りかかるのはやめよう!
さて、何を作ろうかと思い
『そう言えば、ルガト赤バックの肩掛けベルト作るか』と思い
サクサクとついさっきまで掛かって製作してました。

完成した物を眺め


『まぁ悪く無いじゃん!』


そんな感じでこちら

ベルト付、置いたところ


背負ったところがこれ!
背負ったところ 縦

まぁモデルはさておき、いい感じでしょ

こいつ、これでも結構中に物が入るのですよ
ネピアのティッシュ箱がそのまま3個入ります。


スーパードライなら500ml缶8本入りますな


こんな感じ
ティッシュ入れたとこ

ティッシュ箱と比較

使う人のアイディア次第でいろいろな使い方の出来る
結構使い勝手のよいバッグです。

さて、昨日は1時まで飲んでたので
今日は早く寝よ

みなさん
おやすみなさいませ。

COMMENT

あ、

エアガンがあんなに! 同じ色の初代iMacが僕の家にも放置されてる!しかも、それを乗せている折りたたみ式の椅子も持ってる!! なんだかシンクロしてますね〜。

ところで、さすがダレスバック。ダレスバック風じゃないことがよく判りますね。さすがです。
ここで提案が。内部にどうしても無くしては困るもの(クレジットカードとかIDカードとか保険証とか)を入れるファスナー付きのポケットを作るか、内側にいくつかキーホルダーで使った金具をつけておいて、無くなったら困るものを入れておくミニポーチ(ルガトーだと最高)をつなげられるようにしたらいかがでしょうか?
側面に金具を着けて、携帯用ポーチは外側にも内側にも出せるようにしておくとか。バックス in バックのイメージです。大きいのはそれはそれでダレスバックの機能として欲しいんだけど、小さいものは大きな空間の底にあるのでなくぶら下げて上の空いている空間に収納しておきたい。入り口付近だからゴソゴソ探さなくてもいいし。
提案というか、そういうのが欲しいです。

僕も飯喰ってるのは設計なんで、いろいろ要望が出てきちゃいますね〜

Darth+al殿下 #tBARM7eE | 2011.08.14(Sun) 10:25 | URL | EDIT

またまたひらめいた

内側にキーポルダー金具(もちろん金色)を羅列するとそれようのダブラーを当てることになるか、縫い目が外側に出てしまい、せっかくのルガトーの外観が損なわれてしまうので、縫い目自体をデザイン化するか、何かカッコいいモチーフの形の飾りダブラーを外側から当てるとカッコイイなあ。

Darth+al殿下 #ENvXJ/Og | 2011.08.14(Sun) 10:36 | URL | EDIT

やっぱ整理整頓

殿下、コメントありがとうございます。
内部が普通に箱なので小物の取出しが不便なのです。
そこで、ポーチやラック、ホルダー等
つかう方の好みに合わせて換装出来るように
バネホックが取り付けてあります。
ティッシュが中に入ってる画像をよく見ると金色の金具が並んでますよね
それにフックをつけたりポーチ付けたり、収納ラック付けたりできるんです。
ポーチは取り外して独立して持ち歩くことも可能ですよ。

vodka #- | 2011.08.14(Sun) 11:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
