私の名前はルべウス!!

| EDIT

読者の諸君。いきなりだが、自己紹介をさせてもらおう。

ルビウス


私の名前はルべウス。ルビーのパワーストーンの化身だ。


BlogやHPのネタを考えるのにイッパイイッパイだったnoriyangが、
とりあえずの落書きの中から逃げ道(でっち上げともいう)として作りだしたものだ。
なにしろ彼は色々なものに手を出しすぎて完成まで漕ぎ着けないという困った性格の持ち主だから、
私としても手に余っている。

そんな具合だから、私の着色もまだ適当だしな。苦情をいれたら
サングラスUP

サングラスとその周りだけ塗って、お茶を濁しやがった。
ええい、どうしろというのだ。

仕方がないので、自分で石の紹介をしていこうか。
あっ、そうそう。私の文章を読むときにはこの人の声を頭に浮かべていただくと嬉しい。



さてまず、ルビーとは赤い石の代表格とされ宝石の女王とも呼ばれている。
「情熱・生命・愛情」を象徴し、持ち主にパワフルなエネルギーを与えてくれる。
まあ、私の存在そのもののようなものだな。

もともとは「赤い色の石」という意味の「rubeus」というラテン語の言葉が語源で私の名前もここからきている。
また、石の言葉どおりに恋愛や仕事において勝利をおさめたい時には、このルビーを右側に着けると効果があるといわれている。
私か?私はそちら方面でも連戦連勝だよ。

おっと、そろそろ次の約束の時間が迫ってきたので今回はここで失礼するよ。
また次回があれば、その時にもっと話をしたいものだ。

あっ、そうそう。これだけは言っておかねば。一応営業も兼ねているのでね。

「パワーストーンアイテムを造るなら、RockProjectで」


それでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

COMMENT

美しいものがきらいな人なんていて?


美しいものがきらいな人なんていて?

Darth+al殿下 #6PAIDQmo | 2011.08.16(Tue) 15:10 | URL | EDIT

「そ、そりゃあそうです、そうだけど、僕の聞きたいことは」

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.16(Tue) 15:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
