ローズクウォーツは愛のキューピッド

| EDIT

やあ、僕の名前は「ローズ」

ローズ

ローズクウォーツというパワーストーンの化身だよ。



愛と美の星、金星(ヴィーナス)を象徴する石なんだ。

?「ほう、それはなかなか見事なものだ」

誰?

サングラスUP

「私かね、そう私の名前はルベウスという。
君と同じルビーのパワーストーンの化身だよ。詳しくをこちらを読んでみてくれたまえ」


な、なんで顔だけしか出していないの?

「これかね?古い傷痕があってね。それを隠しているためさ」


ふーん、そうなんだ。まあいいや。じゃあ、僕の紹介をするね。
鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれているんだ。

サングラスUP

ほほう。ところで君の声だがどこかで聞いた声なのだが、似てはいないか?



そお?どうかな。
さて、続きです。僕はキューピッドだから持つ人の愛する心を呼び覚ましてくれます。
恋人関係だったら、お互いの信頼と理解を促し、二人の愛を促進するからね。
愛を引き寄せたい人には、一番の石かもね。

サングラスUP

それはそれは、なかなかやる。


うるさいオジサンだな(ポツリ)
でもこんな感じで僕らパワーストーンの紹介なんてしてて大丈夫なのかな?

サングラスUP

後発のショップが名を売る為には、他のところと同じことをやっていても仕方があるまい。
戦いとは、常に二手三手先を読んでいかなくてはな。


ふーん、よく分からないけど大人って怖いね。
あっ、そんなこんなで時間が来ちゃった。またこの続きは次回ね。

サングラスUP

次回があればな。それと、最後にこの一言だけは忘れないように。

「パワーストーンアイテムを造るなら、RockProjectで」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
