アベンチュリンは癒し系女の子

| EDIT

こんにちは、ワタシの名前は「ベンチュリ」

ベンチュリ

アベンチュリンパワーストーンの化身です。


ほほう、どうやら第三回も始まったようだね。
サングラスUP

私の名前は・・・

ルベウスさまですね
アベ瞳

ほう、よくご存じだ。しかし、君は綺麗な瞳をしている。


うふふ、ありがとうございます。ちなみに私の声はこんな感じです。


では、石の紹介をはじめますね。
その緑色が森林を思わせる癒しの石で、どんな石とも上手くなじみやすい穏やかな石です。
別名として「インド翡翠」とも呼ばれることがありますが、これはインドで多く産出していて、翡翠の代用品として使われる事が多かったからで、 残念ながら翡翠とは全く違う石なんですよ。
精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、人に優しくなれるといわれています。


サングラスUP
まるで、母のようだ。

前に紹介があった「ローズクウォーツ」ちゃんとは相性がよく、失恋等の現実的なレベルの悲しみを癒し、そのエネルギーを抜いて良いエネルギーを呼び込んでくれる効果があるとものの本には書かれているわ。

ローズ顔up
僕のこと呼んだ?

あらっ,はじめまして「ローズ」さん。

サングラスUP
おやおや、これは段々と面子が豊かになってきたな。
はてさて後はnoriyangのやる気がいつまで続くかだな。


ローズ顔up
うん、そうだね。その時にはしっかりと後押ししてあげなきゃ。
枕元に立つとかね。
さて、どうやら時間が来たみたいだから今回はここで。


アベ瞳
そうですね。それでは。


パワーストーンアイテムを造るなら、RockProjectで」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
