「革の宝石」ルガトーでのキーケースをつくりました。

| EDIT

どうも、土曜日には子供の誕生日ということで工房をお休みにしたnoriyagです。
ちなみに、相方のVODKA氏も夜にライブだった為工房自身がお休みだったのですが……。

今回はそんなウォッカ氏が参加したバンド「one world」のボーカル・ポンちゃんへの
誕生日プレゼントということで奮発して「革の宝石」ことルガトーでキーケースを作成しました。

キーケース

バックある紙には「ポンちゃん」が好きなStingの「Englishman in Newyork」がプリントしてあります。

内側の作りはこうなっています。

中身

バックはこちら。

うしろから

革が上等ということもあり、今回は極力縫いをへらし
飾り念のみにしております。
梱包

モノにあった箱を手作りで作成し、歌詞カードで包装してお渡ししました。

本人にも大変喜んでいただいたということでなによりでした。


ちなみに、「rockproject」では音楽関係のグッズも喜んで作成しておりますので
御要望ある方は下記アドレスまでどうぞ。

rockproject@jcom.home.ne.jp


スポンサーサイト

Category: キーケース

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
