オンラインショップページ作成中!!

| EDIT

どうも、どちらかというとモノを作るのも好きですが売る方も好きだったりする敏腕営業マン?noriyangです。

最近では、お問い合せや購入したいというお客様が段々と増えてきたのでいよいよネットショップを開店予定です。
いいですよね、店舗代や倉庫代がかからないなんて。
以前は事務所代やら人件費やらので固定費を考えるだけで頭が痛くなったりならなかったりでムニャムニャ。
そこは流石電脳空間。

とりあえず、現在ショップページを作成中です。
工房のHPと合わせて近々にもオープンしたいところ。

オンラインショップ準備中

やっぱり問い合わせとかでなく、気軽に注文したいというお客様も多いですからね。
革小物やダレスバッグ、パワーストーン等もオンラインショップへ展示したいと思っていますので、
もうしばらくお待ちください。


mixiの方でも「RockProject」のコミュ二ティを立ち上げましたので、お気軽にどうぞ。

ではでは。
オンラインショップの告知でした。

さて、そろそろデザイナーモードへの切り替えの時間かな?

ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
