『ホームページ&オンラインショップ』プレオープン!!

| EDIT

どうも、昨日の夜はこれまでの寝苦しい夜から一転して涼しいというより寒くて起きてしまったnoriyangです。

しかも、なんだか夢を見ていたようで「ブログのアクセスが急上昇」という願望?のような夢でした。
せっかく目が覚めてしまったので、夢を現実にするために、そのままオンラインショップとHPの制作をやっておりました。

なんだかHPってやってもやっても終わりません。というわけでプレ公開開始していきます。
まだまだ工事中のところがありますが、SHOPへのリンク等が出来ましたのでお求めやすくはなったでしょうか。

HP画像

下記アドレスからいけるようになりました。

「RockProjectのHP」


http://rockproject.web.fc2.com/

コチラの成長の方も、どうか生温かく見守ってやってください。

ではでは。

ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、とよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

僕も昔、ホームページ作っていましたが、気軽にかけるblogとの利点的差異は、ツリー状にしたり、to homeとかホームページ内でリンクを貼りまくって、いろいろな情報を時間列ではなくて並列に並べられることです。
blogだと、得たい情報が時間列になってしまうので、長い事やればやるほど情報が縁遠くなってしまうことが欠点です。
ルガトーの魅力やパワーストーンのうんちくなど、これからupすることになると思いますが、是非ツリーの並列化を意識して立派なhpを作ってください。
earth shakerコマンドなんて使うとかなりインパクトのあるページにできますよ。
そちらが大変なことになっているので不謹慎でしたらすいません。

Darth+al殿下 #0W1YjmDQ | 2011.08.19(Fri) 21:28 | URL | EDIT

No title

>殿下

いえいえ、不謹慎なんてとんでもない。
自分もブログだと情報がどんどん昔にいってしまうので、何とかしたいと思っていたところです。
HPを上手く活用すれば、より分かりやすく、より便利に、そしてより面白くなると思ってやっていますので、こうするとイイよというものがありましたら是非是非アドバイスをいただければ幸いです。
それでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.19(Fri) 21:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
