ヤツの名はトラック野郎『タイガ』

| EDIT

おや、私がここにいるということは『パワ☆スト』第四回が始まるということか・・・

サングラスUP

さて、今回のお客さまはどんなお嬢様かな?


悪かったな、男で。

タイガーアイ

むっ、貴様は? 誰だっけ?
サングラスUP


ふん、そう答えられるのは予測済みだ。
タイガー顔アップ



俺の名前は『タイガ』名前の通りパワーストーン「タイガーアイ」の化身だ。


タイガーアイ2

ちなみに声はこんな感じだ。




さて、タイガーアイってやつはこのブログでもちょくちょくとりあげられているのでこの辺の記事を読んでくれるといい。
タイガーアイ記事1
タイガーアイ記事2

ほかにもインスピレーションを高めてくれるためアイディアを必要とする企画系の仕事や、
クリエイティブな仕事をしている人にもお勧めの石というわけだ。
まあ、我々の生みの親である
noriyangがつけているのもそういうわけだったりする。

ほう、しかし君の格好はそのような職業の格好には見えないが。まるで、ヤ・・・。
サングラスUP


ふん、俺の職業はズバリ、ギャンブラーだ。
タイガー顔アップ

当然、勝負事にも力を発揮するといわれている石だからな。そちら方面は得意分野だ。
そして、俺が好きな映画がこれだ。


トラ+運(ラック)でトラック野郎だからな。さらに運と運ちゃんもかけているという二段構え。
最高だぞ。

・・・・・・
サングラスUP


しかし、ここで言っておきたいことがある。
タイガー顔アップ
我々、パワーストーンはただ持っているだけでは駄目ということだ。

石=意志であるということを常に考えて行動してほしい。
『意志あるところに道は開ける』のだ


(もういいよ。帰れよ)
サングラスUP

んっ、なにか言ったか?
タイガー顔アップ

そうそう、俺を集めたブレスレットなどはココのショップで販売しているらしいから是非寄っていってくれ。

では、そろそろ時間だ。これからポーカーのトーナメントの時間なんでな。
失礼する。


最後に一言。
「パワーストーンアイテムを造るなら、RockProjectで」


やれやれ、疲れた。
サングラスUP
気晴らしに外に飲みにいってくるか。次回は女の子と会えるといいのだが・・・


おっと、飲みに行く前にぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、とよろしく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

COMMENT

ここは

Eye of The Tigerのロッキー3がくると思ってました。

燃えるねえ。
http://youtu.be/VgSMxY6asoE

ハルクホーガンも出ているし。。。
イチバーーーーン!!!

Darth+al殿下 #j7Vpfue6 | 2011.08.20(Sat) 00:54 | URL | EDIT

No title

>殿下

実はすでに「Eye of The Tiger」はこちらの記事で使っておりました。

http://rockproject.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

ロッキー燃えますよね。
3のグラバー・ラング役のミスターTは特攻野郎Aチームのコングですね。

ちなみにホーガン対ハンセンの動画はこちら。

http://youtu.be/9qYKodXkOyE

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.20(Sat) 13:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
