トラトラトラ

| EDIT

どうも、実は寅年生まれのnoriyangです。

先日のころ、ふとしたことからアムロちゃんって何歳なんだ?という話題になったわれらがRockProject。
勿論、こちらの人ではない。



そこから、スーパーモンキーズとMaxの話題に飛んだとこから思い出したのがこちら。



「トラトラトラ」

丁度、タイガーアイと虎目の記事を書いていたときに見つけました。
う~ん、懐かしい。年が分かりますな。

さて、虎目の話題が出たので当工房一押しの革「ルガトー」について。

ルガトー紺

ルガトー
手前の赤い革です。

正面

その革で制作したダレスバッグ。

ルガトーショルダーと呼ばれるこの革の虎目は牛のショルダー部分のものです。
肩の部分のしわが上手く加工されて、この美しい虎目が出来ているのですね。

そして、こちらが当工房でも推している美しい虎目の「タイガーアイ』

タイガーアイ2

呼んだかな?
タイガーアイ

ほほう、この革はイイ虎目が出ているな。
俺も一式欲しいものだ。イイ奴を作ってくれよ。

ちょっ、お前勝手にでてくんな。


宣伝の手伝いをしてやろうといっているんだ。勿論売れたらバックはもらうがな。

あんまり勝手やるとラフ絵に戻すかんな。
タイガーラフ

おおっと、それは困る。
まあ、現実世界への奇襲は成功したからヨシとしよう。

タイガー顔アップ


「トラトラトラ」

"我奇襲二成功セリ"だ。

まったく、どんどん脱線してしまいそうなので今回はここまでです。

それでは、また。




むっ!?
サングラスUP
しまった。二日酔いで出遅れってしまったか・・・。

仕方ない、ぽち、ぽち、ぽちと押して帰るか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
